花子とアンの美里!子役の岩崎未来ちゃんが可愛い!まほろ駅前にも

ドラマ『花子とアン』で、吉高由里子さん演じる『花子』の養女役を演じた岩崎未来ちゃん。とっても可愛く、演技も自然で上手だったのが印象的でした^^その後、色々なドラマや映画で見かけるようになったので、これからさらに飛躍していくと思います!そんな、岩崎未来ちゃんについて調べました。

岩崎未来プロフィール

岩崎未来

2008年1月29日生まれ、現在6歳。

私は、ドラマ『花子とアン』で初めて岩崎未来ちゃんを知りましたが、それ以前にもテレビ『いないいないばあ』や、クックドゥー回鍋肉のCMなどに出演していたようです^^子供時代を演じています。すっごくかわいいですよ♪

ドラマ『花子とアン』では、吉高由里子さんの養女役を演じたのですが、いつも笑顔が可愛くて、素直で良い子の役を見事に演じていました。

愛犬テルをなでたり、かわいがるシーンは本当にほほえましかったです^^

岩崎未来、子役

愛犬テルが軍用犬として連れて行かれてしまった時は、『テルは?』と探しまわっていて、とても切なかったです。

映画『まほろ駅前狂騒曲』にも出演

 岩崎未来、まほろ駅前狂騒曲

笑顔がとってもかわいい岩崎未来ちゃん。映画『まほろ駅前狂騒曲』では、瑛太さん演じる多田と、松田龍平さん演じる仰天が、便利屋の仕事で預かることになった子供の役を演じています。舞台挨拶では、緊張してうまくしゃべれなかった様子。そこもまた可愛いですね^^

岩崎未来

まほろ駅前狂騒曲の予告動画はこちらです☆

 

 6歳にして大物俳優と共演した岩崎未来ちゃん。きっと共演された瑛太さんと松田龍平さんも、我が子のようにかわいがったのでしょうね♪

ドラマ『びったれ!!!』に出演

スポンサーリンク

2015年1月放送予定のドラマ『びったれ!!!』では、田中圭さんの娘役を演じています。参考:びったれ!主演の田中圭について

『びったれ!!!』では、田中圭さんはシングルファザーの役を演じられるので、岩崎未来ちゃんとは父と娘、2人家族の様子が描かれています。田中圭さんはプライベートでも一児のパパということなので、田中圭さんの娘さんと重ねられる部分もあるかもしれませんね^^

子役なので、撮影現場には本当のママも同行するそうなのですが、岩崎未来ちゃんはドラマの撮影の合間にママとはしゃぐ姿が可愛かったようです(^^)色々なドラマなどの撮影で慣れているとはいえ、やはり本当のママが近くにいてくれると心強いですよね。

現在6歳の岩崎未来ちゃん。これからもっと色々なドラマや映画で注目されること間違いなしの子役だと思います!!ぜひ、注目&応援していきましょ~♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ