【まっしろ】第6話妊婦役の松山メアリが可愛い!ハーフ?本名は?

堀北真希さん主演ドラマ【まっしろ】第6話に出演の松山メアリさんが可愛いですよね♪

そんな松山メアリさんについてご紹介いたします^^

松山メアリの【まっしろ】での役柄

松山メアリ

松山メアリさんは【まっしろ】で、堀北真希さん演じる朱里の元彼の妻・麗役を演じられています。第1話の最初の方でも出演されましたが、「元彼を奪った女」という感じで、印象はあまり良くなかったかもしれませんね^^;

ちょっと嫌な奴風の雰囲気を醸し出していました。笑

松山メアリ

第6話では、麗の妊娠中の体に異変が起き、元彼が朱里に電話をしてきて、朱里を頼ります。やはり命には変えられませんからね!

朱里もナースという仕事にプライドを持っている以上、相手がいくら元彼の妻とは言え全力を尽くして看護します☆

そんな姿勢が素敵ですね。

松山メアリさんは妊娠6ヶ月の役ということで、お腹もふっくらさせています☆松山メアリさんのブログには、妊婦姿がアップされていました。

松山メアリ

妊婦姿でもかわいい!とっても自然な妊婦さんですね^^パジャマもネグリジェ風でとってもかわいい♪

妊婦でもかわいいパジャマを着て入院したいと考える人も多いと思うので、参考になります^^

松山メアリさんのブログはこちらです☆

松山メアリオフィシャルブログ

堀北真希と松山メアリはCMで共演!

松山メアリ 堀北真希

松山メアリさんは堀北真希さんの所属事務所と同じ事務所で、堀北真希さんの後輩にあたります☆

そんな同じ事務所の先輩と共演されたCMが【レオパレス】のCMです!レオパレスと言えば、堀北真希さんでおなじみですよね^^

松山メアリさんはこのレオパレスCMでメガネ美女の役を演じられました。そのCMがこちら

堀北真希と松山メアリのレオパレスCM

ドレスアップした堀北真希さんも松山メアリさんもとってもかわいいですよね♪

レオパレスのCMで共演されていた松山メアリさんと堀北真希さん。ドラマ【まっしろ】では、松山メアリさんは間近で先輩の演技に接することができて、とても勉強になったそうです^^

松山メアリはハーフ?本名は!

Sponsored Link

松山メアリさんはその美しさと名前から「ハーフなの?」と思われる方が多いと思います。確かにとてもはっきりとしたお顔立ちをされているので、ハーフと言われてもおかしくないですよね♪【メアリ】という名前ですし!

しかし、松山メアリさんは生粋の日本人のようです!

【松山メアリ】という名前は芸名で、本名は【中山嵯央里】さんというお名前です。なんだか、漢字がカッコイイ♪あまり見ない漢字ですよね。

本名だとバリバリの日本人という感じがします。

お顔のイメージに合わせた芸名にされたのでしょうね☆

松山メアリさんはとてもキレイな女性で、今後も注目が高まっていくと思うので要チェックですよ!!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ