マッサンの娘エマの大人時代は木南晴夏!可愛い画像あり!彼氏は?

木南晴夏さん(29)はNHK朝の連続テレビ小説【マッサン】で、主人公のマッサンとエリーの娘(養女)エマの25歳~37歳までを演じられます。

(エマの幼少期・住田萌乃ちゃんについてはこちら

エマの幼少期は住田萌乃ちゃん

エマの学生時代・優希美青さんについてはこちら

エマの学生時代は優希美青さん

木南晴夏さんについてご紹介いたします!

マッサンの娘エマ役!

木南晴夏

木南晴夏さんは、これまでに様々なドラマや映画で活躍されている女優さんです^^

昨年夏に大ヒットしたドラマ【昼顔~午後3時の恋人たち~】に、主演の上戸彩さんの夫の部下役で出演されていました。

ちょっと派手な感じの役でした。

木南晴夏

また、映画【クローバー】では主演の武井咲さんの親友役を、

木南晴夏舞台【奇跡の人】では、ヘレン・ケラーにつきっきりで日常生活のすべてを教えてあげる、ヘレン・ケラーに最も影響を与えた人物であるタリバン先生を演じられました。

木南晴夏 タリバン先生

木南晴夏 タリバン先生

今後もドラマの出演予定の詰まった、とても人気のある方です☆

そんな木南晴夏さんが【マッサン】の娘エマ役を演じられるということで、木南晴夏さん本人はこのようにコメントされています。

マッサンとエリーの娘になれるなんて本当に幸せです。2人(住田萌乃、優希美青)が演じてきたかわいいエマを精一杯引き継ぎ、最終週まで楽しんで演じたいと思います。

引用元:エンタメ – ニュース – クランクイン!

3人目のエマを演じられることでプレッシャーなどもあると思いますが、木南晴夏さん演じるエマがどのようなエマになるのか、本当に楽しみです♪

大人になったエマは、実際の話では母親であるエリーと疎遠になってしまったそうです。エリーは良いお母さんなのにどうして・・・と気になるところですが、ドラマ【マッサン】ではどのような展開になるのか、今後も目が離せませんね!

木南晴夏の彼氏は?

木南晴夏さんは、2014年の夏にドラマ【昼顔】に出演された後に熱愛報道をされました。

お相手は、人気ロックバンド【ONE OK ROCK】のベーシストのRyotaさんという方です。

RYOTA

木南晴夏さんとRyotaさんはオープンなお付き合いをされていて、ONE OK ROCKのライブを木南晴夏さんが見に行っている姿を目撃されていたり、ONE OK ROCKのライブの打ち上げにもいつもRyotaさんの隣には木南晴夏さんがいるほど仲良しの様子です♪

良いですよね~☆

こちらはRyotaさんのインスタグラムなんですが・・・

↓  ↓  ↓

http://instagram.com/ryota_0809

 

Ryotaさんのインスタグラムのアカウントに入っている【0809】、8月9日は木南晴夏さんのお誕生日なのです!!

ヮ(゚д゚)ォ!なんという仲良しっぷりでしょうか♪

Ryotaさんが木南晴夏さんを大好きなのが伝わってきますね^^

とってもほほえましいです♪

今後も仲良しでいてほしいと思います☆

 

木南晴夏さんは今後もさらに活躍されると思うので要チェックですよ~

木南晴夏さん演じるエマも、期待したいと思います☆

マッサン関連の記事はこちら

マッサン特集

木南晴夏さんの他の記事はこちら

木南晴夏は韓国人?

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ