料理上手なローラのすっぴん画像がかわいい!双子の兄と似てる?

11月28日金曜日に放送の『バナナマンの決断は金曜日!』では、ローラさんが『栄養学の資格をとる!』という新しい夢に向かってチャレンジする決断を大公開します!実は料理上手だったり、とても頑張り屋さんなローラさん。そんなローラさんの素顔に迫ります♪

ローラプロフィール

ローラ

1990年3月30日生まれ、現在24歳。

東京都出身。身長165センチ。

父親がバングラデシュ人・母親が日本人とロシア人のクウォーターです。

幼い頃に両親が離婚し、その後は父親の再婚相手の中国人の継母のもとで育ったんだとか。バングラデシュで過ごしたり、日本で過ごしたりを繰り返して、最終的には9歳の時に日本に移り住んだそうです。

高校生の頃に渋谷でスカウトされ、それがきっかけでモデルの世界へ入りました。2007年には雑誌『Popteen』の読者モデルをしたり、2008年には雑誌『ViVi』の専属モデルになりました。

2010年に『しゃべくり007』に登場したことがきっかけでタレントとしての仕事が急増!!その後はご存知のとおり、テレビで見かけないことがないくらいの人気者になりました^^

実は料理上手なローラ

ローラ

 

実は料理上手なローラさん。『いきなり!黄金伝説』では、釣った魚でおしゃれな料理を作って披露していました。

ローラ

かわいくて天然な感じがするので、料理もできないイメージなローラさん。実は料理上手だったので、見ていた人のローラさんへの好感度が間違いなくアップ♪したと思います^^

ローラ、料理

すごくオシャレな料理を作りますよねー!!憧れます♪

ローラのすっぴんがかわいいと話題!

ローラ、すっぴん

こちらの画像が、『これがすっぴん!?』 『かわいすぎる!!』 『天使だ!!』 と話題になりました(^^)!確かにかわいすぎますね~!!他にもすっぴん画像をブログやTwitterに載せています^^

ローラ、すっぴん

目が大きくてかわいいですねー♪さすがモデルさん!すっぴんもかわいすぎるという声は本当でした^^

ローラ、双子の兄とは似てる?

スポンサーリンク

ローラさんは実は双子なんですよね^^最近では時々双子のお兄さんもテレビに出ることがあるので、ご存知の方も多いと思います。似てるのでしょうか?画像で見てみましょう♪

ローラ、双子

ちょっと似てますよね!!お兄さんもイケメーン!!これは、モデルやタレントをしていてもおかしくないお顔立ちですね。どうやらモデルをしているようです。下の妹と弟も双子というから驚きです☆

ローラさんは、敬語が使えなかったり、ちょっと抜けているキャラクターですが、実はすごく頑張り屋さんなんですよね~☆諦めずに頑張る姿を、テレビで何度か見たことがあります。今回、11月28日金曜日放送の『バナナマンの決断は金曜日!』でも頑張る姿を見られると思うので、楽しみです。

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ