【デート】杏の着物姿が可愛い振り袖画像!河原ロケ地は?6話感想

2月23日(月)放送の【デート~恋とはどんなものかしら~】で、杏さんが着物姿を披露されました!すっごくキレイな振り袖姿に目がいった方が多かったと思います^^

そんな杏さん演じる依子の振り袖姿をご紹介いたします☆

3月9日(月)放送【デート】で結納時の杏さん着用振り袖についてはこちら

杏の結納の着物姿がかわいい!

杏の着物姿

杏 着物姿

お正月は子供の頃から着物を着て過ごす依子。きちんと着物を着て、おせち料理を作ったりお雑煮を作ったりしていて偉いな~☆さすが依子です。

こちらの振り袖、すごくキレイですよね!金色が入っていたり、胸元に絞りが入っていたり・・・

 

杏 着物姿

杏 着物姿

和柄がとっても素敵です♪成人式にも良さそうです^^

私はこのような古典柄の着物が大好きなので、すごく着物に目がいってしまいました☆

この着物はきっと高級だろうなぁ・・・

京都丸紅さんの着物のようです。衣装協力に載っていました。京都丸紅さんのサイトを見ましたが、こちらと同じ着物は載っていませんでした☆

全種類を載せているわけではないようです。

京都丸紅㈱

-追記-

杏さんが着用されていた着物について、こちらのサイトをご覧の方より情報をいただきました^^

杏さんが着用されていた着物は【オフィスパルワ】 というところのものでした。

撮影などプロ向けのレンタル屋さんとのことです^^

http://www.palwa.co.jp/catalog/html/fa_p.htm

杏さんが着用されていた着物がばっちり載っていました♪

情報を下さった方、ありがとうございました^^

杏さんが髪の毛に付けている髪飾りは、かづら清老舗さんのものです。

杏 着物 髪飾り

意外と高級で驚きました☆笑

かづら清老舗オンラインショップ

依子と巧が初詣に行った神社は?

デート 神社

依子と巧は仲良く初詣に行きましたね♪絵馬にはとっても依子らしいことが書いてあり、笑えましたヽ(=´▽`=)ノ

巧は、依子と結婚したいんだな~

巧と依子が初詣に行った神社は、横浜市にある春日神社です。

デート 神社

春日神社

神奈川県横浜市港南区日野中央2丁目9番

巧と俊雄が素振りをした河原は?

巧は、俊雄に河原で素振りを教わっていましたね。普段家に引きこもっている巧からすると、素振りでとても疲れたことでしょう^^

デート 河原

この河原では、俊雄の依子に対する愛情が伝わってきました!依子の子供時代の話を聞けて、巧も依子への気持ちがぐっと高まった感じがしますね^^

依子は一見心がないように見えますが、お母さんの味のお雑煮を食べて泣いているところを見たら、やはりちゃんと心はあるな、と思いましたね。

妻をなくして悲しんでいるお父さんを慰めるところも素敵でした^^

デート

優しい♪

こちらの河原は、東京都の多摩川にある河原です☆

多摩川 河原

東京都狛江市猪方4丁目7番

 

依子と巧は、これまで人を好きになったことがないために「人を好きになる」という感情が分からないだと思いますが、確実にお互いに惹かれ合っていますよね!笑

結局、お互いに好き合って結婚するんだろうな^^

巧が高等遊民になった理由は最後の方にならないと分からないのでしょうか☆早く知りたいものです♪

次回は巧の父親という人が現れるので、巧の過去が少し明らかになりそうですね。次回も見逃せません^^

【デート~恋とはどんなものかしら~】の関連記事はこちら

杏の幼少期の子役内田愛が似てる!出演作は?画像あり

【デート】のロケ地は横浜!ピザのお店も

杏のウエディングドレス姿

【デート】のカフェロケ地!

杏の衣装がかわいい!

婚活パーティーをした会場は?

マナカナの三倉茉奈が【デート】でパンクな姿を!!

マンガ家志望の女の子は吉谷彩子

【デート】の杏がかわいい?画像

巧が依子にプレゼントしようとしたハートのネックレスブランド

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ