佐々木希が可愛い!前髪ありなし比較画像!彼氏は?しゃべくり出演

モデルで女優の佐々木希さん(27)が2月23日(月)放送のしゃべくり007に出演されました^^

相変わらず可愛すぎる佐々木希さん!そんな希さんの前髪ありなし画像が話題になっているので、比較してみましょう♪

佐々木希の最新画像

佐々木希

佐々木希さんは、2014年12月に初めて前髪を短めにしたそうです♪短め前髪もとってもよくお似合いですよね^^

佐々木希

佐々木希

佐々木希

も~本当可愛すぎて大好きです^^

ちなみに、これまでの佐々木希さんの前髪はこんな感じでした。

前髪長めでセンター分けにしたり

佐々木希

ななめに分けてあります。

佐々木希

前髪短めバージョンと長くて流しているバージョンを比べてみるとこんな感じです。

前髪短めバージョン

佐々木希

前髪長めで流しているバージョン

佐々木希

どっちも可愛くて選べません♪笑

ちなみに、前髪ありはこちら。

佐々木希

どんな髪型でも可愛すぎる佐々木希でした♪佐々木希さんのブログはこちら

佐々木希オフィシャルブログ

佐々木希さんの可愛いサンタ姿の画像はこちら

佐々木希のサンタ姿が可愛い!

佐々木希の彼氏は?

とってもかわいい佐々木希さん。彼氏がいるのかいないのか気になるところ。結論から言うと彼氏はいるようです!!

佐々木希さんは2月13日放送の【アナザースカイ】に出演され、その中の今田耕司さんとの会話で彼氏がいることが判明。

今田耕司さん:彼氏の前だとどんな感じなの?

佐々木希さん:このままです。

今田耕司さん:ケンカはどういう原因?

佐々木希さん:私がフザケてるときとか。「ごめーん!」って言ったりします。

視聴者の方からすると、「彼氏はいない」という返答が欲しかったかもしれませんね☆

希さん的には、「彼氏がいる場合はこういう感じ」という意味で言ったのかもしれませんが、今田耕司さんとのこのやりとりを聞くと「あ~彼氏いるんだな~」と思いますね^^

ちなみにお相手は・・・

嵐の二宮和也さんかな!?二宮和也さんとは以前交際されていて、2012年に破局と言われましたが2014年に復縁説もありました。

なので、順調にいっていれば今もお付き合いされているかもしれませんね♪

温かく見守りたいと思います^^

佐々木希がしゃべくり007に出演!

佐々木希 しゃべくり007

佐々木希さんが2月23日放送のしゃべくり007に出演されました!

とっても可愛い佐々木希さんが登場して、しゃべくりメンバーもきっと嬉しかったでしょうね♪

佐々木希しゃべくり007

詳細はまた追記いたしますね^^

しゃべくり007関連記事はこちら

しゃべくり007に出演の仲村トオルがイケメンすぎる!動画

岩田剛典のイケメン画像!しゃべくり007でいじられまくり

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ