杏さゆりGACKTと熱愛?有吉反省会出演!カップは?画像あり!

11月30日日曜日放送の『有吉反省会』に、グラビアアイドルでタレントの杏さゆりさんが出演されます^^ 最近テレビで見かけないということで『消えた?』という声も聞かれますが、有吉反省会ではどんなお話が聞けるのでしょうか♪杏さゆりさんについて調べてみました。

杏さゆりプロフィール

杏さゆり

1983年9月20日生まれ、年齢:31歳。

神奈川県出身。身長164センチ。

2000年に、『第5回 ミスヤングマガジン』で準グランプリを受賞され、その後グラビアアイドルとして活動されていました。

2010年頃までは、女優としてドラマや舞台に出演する他、タレントとしても数々のバラエティ番組に出演されていました。『落下女』というバラエティ番組で共演していた若槻千夏さんとは親友で、それ以外にも小倉優子さんや篠田麻里子さんと仲が良いそうです^^ 芸能界のお友達がたくさんいるというのは良いことですよね♪

杏さゆりとGACKTが熱愛!?

杏さゆり

杏さゆりさん、GACKTさんと熱愛!?という話が一瞬浮上したことがあるみたいです。個人的には、それを聞いてショックでした・・・笑  しかし、杏さゆりさんとGACKTさんとの熱愛関係、根拠は一切ないみたいです!!良かったー!笑

では、どうして杏さゆりさんとGACKTさんの組み合わせが出てきたかというと、杏さゆりさんは2010年にGACKTさんが初主演を務められた舞台『眠狂四郎無頼控』に共演されたからです。

杏さゆり、GACKT

共演者ゆえに、杏さゆりさんとGACKTさんが熱愛?なーんて話が一瞬出てきたようですね。

杏さゆりのカップは?

Sponsored Link

元々グラビアアイドルとして活躍していた杏さゆりさん。写真もセクシーなものが多いです☆グラビア時代の写真はこちら→ 杏さゆりグラビア時代写真

うーん!セクシーですね^^ こんな時代もあったのですね~☆公式プロフィールによると、カップはEとのこと!以前はドラマ内で過激なシーンもあったとかで話題になりました。

11月30日放送の有吉反省会では、一体どんなトークが聞けるのでしょうか☆楽しみにですね^^ 杏さゆりさん自身のブログでも、『有吉反省会の撮影、すごく楽しかったー』と書いてありました!杏さゆりさんのブログはこちら→ 有吉反省会でした!

最近ではあまりテレビの露出がなく、 『なぜ消えた?』というようなことも言われていますが、有吉反省会でそのあたりのことも聞けるのではないでしょうか♪31歳の杏さゆりさんですが、まだまだ若々しくてキレイですよね☆そんな杏さゆりさんに今後も注目していきたいと思います^^

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ