芸能人のウエディングドレス姿画像!髪型も可愛い!プロデュースも

芸能人のウエディングドレス姿の写真を集めました^^ウエディングドレス選びや、髪型など参考にしてくださいね♪

小倉優子さん

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

小倉優子さんは2011年に10月にヘアメイクアーティストの菊池勲さんと結婚されました。結婚式はハワイで行われました^^フワッとしたデザインで、小倉優子さんらしいドレスですね☆

その後、都内での結婚会見では純白のミニドレスを披露されました。

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

これまたすっごくかわいいですよね♪ミニドレスをこんなにもかわいく着こなせるのは、さすがです^^

小倉優子さんプロデュースのウエディングドレス

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

とてもかわいらしい感じですね☆

藤本美貴さん

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

藤本美貴さんと庄司智春さんは、2009年7月に入籍されました。結婚式はハワイで行われました☆ミニドレスがかわいいですね♪とっても幸せそうです^^

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

高橋愛さん

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

ウエディングドレスはシュッとしていてシンプルなデザインですが、首元が変わっていますよね^^

高橋愛さんは、お笑い芸人のあべこうじさんと2014年2月に入籍されました。結婚式はハワイで行われました♪

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

都内での記者会見のドレスはこちら。

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

2月14日のバレンタインに入籍されたということで、チョコレートをイメージしたドレスです☆

里田まいさん

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

里田まいさんは、プロ野球選手の田中将大選手と2012年3月に入籍されました。2012年12月にハワイで結婚式が行われました☆

ドレスが肩まであるデザインがかわいいですね♪

山田優さん

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

山田優さんは、俳優の小栗旬さんと2012年3月に入籍され、2013年1月にハワイで結婚式が行われました☆

ほしのあきさん

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

ほしのあきさんは、2011年9月にJRA騎手の三浦皇成さんと入籍され、12月に結婚式が行われました。

白ドレスもかわいいですが、カラードレスがすごく派手でかわいいです♪

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

神田うのさん

スポンサーリンク

神田うのさんは、2007年10月に不動産会社などを経営する西村拓郎さんという方と結婚されました。

その後、「結婚式が趣味」だと言って、2007年10月明治神宮、2008年4月グアム、2008年7月ハワイ、2008年10月サイパンなど計7回も結婚式を挙げられています☆すごいですね^^

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

ウエディングドレスのプロデュースも数多くされています^^

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

派手でかわいいデザインが多いです☆

北川景子さん

北川景子さんは、2016年1月11日に歌手のDAIGOさんと入籍し、2016年4月29日に結婚式を挙げられました。

ドレスやタキシード、和装まで桂由美さんがデザインを手がけられました。

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

結婚記者会見の時の白いワンピースもかわいい!と話題でした(*^^*)

芸能人、ウエディングドレス姿、画像、髪型、可愛い、プロデュース

とてもお似合いのお二人ですよね♪そしてお二人とも美しいので画になりますね。

 

芸能人は、ハワイで結婚式を挙げられる方が多いなと思いました♪やはり、キレイな景色の中でウエディングドレスを着るのは最高ですね。

ぜひドレス選びなどの参考にしてみてください☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ