佐々木希のサンタ姿がかわいい!最新画像!彼氏は二宮?中島健人?

佐々木希さんのサンタ姿がかわいい!と話題になっています!私も見ましたが・・・これはかわいすぎる(^^)♪ 佐々木希さんがサンタ姿を披露したのは、現在放送中のドラマ『黒服物語』の中でキャバクラ嬢役の佐々木希さんがコスプレでサンタ姿をしたものです。詳しい内容や、佐々木希さんのサンタ姿の最新画像はこちらへどうぞ→ 毎日新聞  ちなみに、『黒服物語』の中で、柏木由紀さんはナース姿のコスプレをしていますよ☆

佐々木希サンタ画像

佐々木希、サンタ

佐々木希さんは、過去にもイベントなどでサンタ姿を披露しているのですが・・・どうですか!?かわいすぎますよね~^^ 

佐々木希、サンタ

佐々木希、サンタ

クリスマスシーズンには、ぜひポスターにしてお部屋に貼っておきたいモデルナンバーワンですね♪笑  

佐々木希プロフィール

佐々木希

 

1988年2月8日生まれ、現在26歳。

秋田県出身。身長168センチ。

2005年、地元秋田でショップ店員として勤務していたところ、スカウトされて芸能界入りしました^^そのエピソードは『シンデレラ・ストーリー』として少女漫画雑誌『マーガレット』に掲載されました!その後、モデルや女優として大活躍しています♪

すっごくかわいいので、この方はまさに『芸能人になるべくしてなった方』だと思いますねー!!

以前は『大根役者』なんて言われていたようですが、最近では随分演技が上手になったと話題です^^ ドラマ『ファーストクラス』ではモデル役を演じていましたが、モデルの苦悩や葛藤を見事に表現していましたね。

佐々木希の彼氏は二宮和也!?

Sponsored Link

最近、『佐々木希と二宮和也が復縁した!』という話題を耳にしました。そもそも、佐々木希さんと二宮和也さんがいつ付き合っていたかというと、2012年のようです。2人のプライベートでの2ショット写真が流出し、報道されました。しかし、その後破局したそうです。破局の原因は『2人の恋愛への温度差』や『二宮和也の交友関係に佐々木希が耐えられなかった』など色々ありますが、『ジャニーズとの恋愛はファンの嫉妬が厳しいため、周囲の反対も大きい』ということもあったようです。本当の理由は、きっと本人にしかわかりませんが、最近復縁したとのうわさも・・・

なんでも、嵐の櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛報道を受けて、佐々木希さんが二宮和也さんに復縁を迫ったとか。

う~ん。でもなんだかこれはウソっぽい気がしますね(^_^;)佐々木希さんはかわいすぎるので、別に復縁を迫らなくても周囲にいくらでも良い男性がいるはず!なーんて、思っちゃいます^^

現在放送中のドラマ『黒服物語』では、中島健人さんとのキスシーンなどがかなり反響をよんでいるようです。ファンの悲鳴がすごいらしいというのを聞くと、やはりジャニーズ人気は絶大だと感じますね。

魅力溢れる佐々木希さんに、今後も目が離せません!!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ