山田裕貴ストロボエッジで安藤拓海役に!映画ドラマにひっぱりだこ

福士蒼汰さんと有村架純さんがW主演される映画『ストロボ・エッジ』にて、

福士蒼汰さん演じる一ノ瀬蓮の友人・安藤拓海を山田裕貴さんが演じました!

 

ストロボ・エッジの予告編はこちら☆

 

 

有村架純さんとは、以前ドラマ『スターマン』で

彼氏役として共演されていましたね^^

 

 

最近映画やドラマにひっぱりだこな山田裕貴さん。

一体どんな方なんでしょうか!

 

 

 

山田裕貴プロフィール

 

 山田裕貴 カッコイイ ドラマ 人気

 

1990年9月18日生まれ 現在24歳

愛知県出身、身長178センチ

 

2010年に行われたオーディションで『D-BOYS』のメンバーとなり、

その後ワタナベエンターテインメントに所属され

2011年海賊戦隊ゴーカイジャーで俳優デビューしました!

 

山田裕貴 ゴーカイジャー

 

戦隊ものから大物俳優になっていく方、本当多いですよね♪

 

 

ドラマや映画に多数出演、注目が集まります

 山田裕貴 かっこいい ストロボ・エッジ

その後、ドラマではGTOやスターマンなどに出演され注目されるように。

スターマンでは、有村架純さんの彼氏役でとてもコミカルな役を演じていました!

 

山田裕貴 スターマン

出典:有村架純’s staff Twitter



とってもイケメンなのに、クールな役だけではなく、面白い役も立派にこなすところを見ると

才能を感じますねー(^^)

 

現在は、『Nのために』に出演されています!

 

2014年には、映画『ライヴ』にて、初の主演を務めました^^

 

 

学生時代の夢はプロ野球選手だった?

Sponsored Link

 

山田裕貴さんのお父さんは元プロ野球選手の山田和利さんという方。

お父さんがプロ野球選手だったということもあり

山田裕貴さんも小学校・中学校まではプロ野球選手を目指して頑張っていましたが

『プロ野球選手にはなれない』と思い、高校の時に野球を辞めました!

 

お父様が元プロ野球選手だったということで

きっとプレッシャーも大きかったでしょうね~

 

 どんな性格?

 山田裕貴 かっこいい

ドラマの撮影現場の話によると

山田裕貴さんは明るくムードメーカー的な存在で

ドラマの撮影に参加したエキストラの方にも「お疲れ様でしたー」

と声をかけていたそうです^^

 

プロの俳優さん・女優さんが一般のエキストラの方にあいさつすることは

あまりないことだと思うので、とっても良い人なんですね~!!

 

 

11月下旬にスタートする、ドラマ『イタズラなキス2』にも出演されます!

今後さらにブレイク間違いなしの山田裕貴さんに目が離せませんね(・∀・)!!

 

 今後も要チェック!ですよーヽ(=´▽`=)ノ

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ