永山絢斗はMEGと熱愛!田畑智子とは破局?瑛太との共演や仲は?

2016年5月17日追記:永山絢斗さん満島ひかりさんの交際が報道されました!

あれ?満島ひかりさんと言えばすでに映画監督の石井裕也さんと結婚していたはず・・・まさか不倫!?なんて思いましたが、実は石井裕也さんとはすでに2016年1月に離婚されたようです。

それなら問題ないですね♪満島ひかりさんと永山絢斗さんは、ふたりともカナリ演技派な女優さん・俳優さんなので2人が交際したら、なんだか更に演技に磨きがかかりそう!

2人で居る時には演技のお話もたくさんされているのかもしれませんね^^

今後ますます活躍されるであろうお二人に注目です!

現在放送中のドラマ『ごめんね青春!』に出演中の永山絢斗さん。映画『クローバー』には、主役の武井咲さんの初恋の役としてかなり重要な役で出演しており、現在放映中ですね。まさに、最近出ずっぱりの俳優と言えると思います。そんな永山絢斗さんについて調べました^^

永山絢斗プロフィール

永山絢斗

1989年3月7日生まれ、現在25歳。

東京都出身。身長176センチ。

3人兄弟の末っ子で、一番上のお兄さんも元俳優なんだとか。2番めのお兄さんはご存知俳優の瑛太さんです!

瑛太さんがかなり俳優として知名度が上がっている中で出てきたイメージなので、どうしても『瑛太の弟』という言われ方をされがちですが、永山絢斗さんは演技力も高く、実力もあるので最近ではすっかり売れっ子俳優さんになりましたね^^

2007年に俳優デビューをしてから、数々のドラマや映画に出演してきましたが、中でも2011年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『おひさま』で知名度が一気に上がったのではないかと思います。『おひさま』では、ヒロインの井上真央さんのお兄さん役として出演されていましたからね♪実際は井上真央さんの方が2歳年上ですが☆

俳優の高良健吾さんとは仲良しで、よく永山絢斗さんのブログに高良健吾さんとの2ショットがアップされていました。

参考:高良健吾と永山絢斗の仲良しイケメン写真

永山絢斗はMEGと熱愛!

永山絢斗

永山絢斗さんは、ミュージシャンのMEGさんという方ともう4年ほどお付き合いされているんだとか^^ MEGさんは現在34歳なので、9歳年上の女性です!永山絢斗さんはドラマの役柄的にも年上の女性が好きそうなイメージなので、年上の女性と熱愛と聞いてもそれほど違和感はありませんね!ちなみにMEGさんてこんな方です。

永山絢斗 MEG

34歳よりは、若く見えますね♪私は存じ上げていなかったのですが、ミュージシャンとしてとても人気があるそうです。永山絢斗さんとは友人を介して知り合い、お付き合いが始まったようです。レストランでのデートが目撃されたとのこと。しかし、その話は4年前の話で、最近はこの2人の話は全然聞かないので、お付き合いが続いていれば4年のお付き合いですし、もしかしたら破局しているのかも・・・ということです^^; 永山絢斗さんも俳優としてとてもお忙しいので、お付き合いを続けるのは難しいのでしょうかね!けれど、もし4年も続いていたら一途だなーと思います。

田畑智子とは破局?

永山絢斗、田畑智子

永山絢斗さん、実は田畑智子さんとの熱愛もうわさされていました。映画『ふがいない僕は空を見た』で共演し、2人の過激なシーンが話題になりました。2人の熱愛のうわさは、映画への話題作りだったみたいですよ~!なので実際は、熱愛の事実はないようです。

瑛太との仲は?

Sponsored Link

最初は、俳優の瑛太さんの弟として出てきた感じの永山絢斗さんですが、兄・瑛太さんとの仲は良好のようです^^ 瑛太さんが以前『オシャレイズム』の中で、弟・永山絢斗さんについてこんなことを話していました。

仲良いですね。6個離れているので、ちっちゃいときからよくかわいがっていたんです。だからその赤ちゃんのときの絢斗のままの感覚で、今でもかわいくてしょうがないんですよ。

溺愛ですね^^ すごい良い関係だなーと思いました♪ そんな仲良しなお二人ですが、まだ兄弟で共演したことがないんですよね。お二人ともとても人気のある俳優さんなので、お二人が共演されれば注目されること間違いなしだと思います☆永山絢斗さんは現在ドラマや映画にひっぱりダコです!!今後もぜひ応援していきましょー☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ