ハワイ土産はパンケーキミックスがオススメ!自分用はハレクラニで

ハワイと言えばパンケーキ♪お土産にぴったりなハワイのパンケーキミックスが人気です^^

水と混ぜて焼くだけでハワイのパンケーキの味が再現できちゃうので手軽で良いですね♪

おみやげ用や、自分用にオススメなパンケーキミックスをご紹介いたします!

スポンサーリンク

おみやげ用のパンケーキミックスは?

ハワイにはおいしいパンケーキがたくさんあって迷っちゃう☆

パンケーキ

たくさんのお友達にお土産を配る場合、一人一人に高級なパンケーキミックスを買っていたら大変なので、なるべくお手頃価格のパンケーキミックスを買いたいですね^^

こちらでは、おみやげ用のパンケーキミックスをご紹介いたします。

ハワイアンサンのパンケーキミックス

ハワイアンサンのパンケーキ

ハワイアンサンのパンケーキミックスはパイナップルやチョコレートなど、色々な味が選べます^^

ウォルマートやフード・パントリーなどのスーパーで買えます☆値段も$1.98~と、とってもお得!!

$1.98の場合、日本円で約240円です。安い♪

ちなみに、同じものが日本のKALDIで売っていましたが、一袋500円以上しました!!ハワイに行った際にまとめて買っておくのが良いですね^^

マルバディのパンケーキミックス

パンケーキ

マルヴァディのグルメ・パンケーキミックスは、バナナやグァバ、マンゴー、ココナッツなどユニークなフレーバーが楽しめます。以前、『ヒルナンデス』で紹介されました^^

各$3.99。

ABCストア37号店で買えます。

タロ・パンケーキミックス

タロ・パンケーキミックス

ハワイで人気♪タロ芋をすりつぶしたパンケーキミックスです。567g入りの大袋で、$5ほどなのでリーズナブルです。モチモチした食感が楽しめます☆

アロハサンセットのパンケーキミックスでもタロイモフレーバーがあります^^

アロハサンセットパンケーキ

こちらも470gで$2.25と、リーズナブルです☆ABCストアで買えます♪

フラガールのパンケーキミックス

 フラガール パンケーキミックスフラガールのパンケーキミックスも、パイナップルココナッツやマンゴーマカダミアナッツ、コナコーヒーフレーバーなど色々なフレーバーが楽しめます^^

どれもハワイらしくて良いですよね♪

595gで$7.50ほど。

ドン・キホーテで買えます。

 

これらのパンケーキミックスは、『ウォルマート』『ドン・キホーテ』『ABCストア37号店』で大抵買えます^^

お店によって値段が違うので、時間があればはしごしてみると良いですね☆

スポンサーリンク

自宅用には少し高級なパンケーキミックス♪

自分用には、少し高級なパンケーキミックスはいかがですか?^^

これから紹介するものは、ウォルマートなどのスーパーでは買えない、ちょっと高級なパンケーキミックスです♪

ハレクラニのパンケーキミックス

ハレクラニ パンケーキミックス

ハレクラニは高級ホテルで、一度は泊まってみたいと思うような憧れな場所です^^

そんなハレクラニ特製のオリジナルパンケーキミックスがとってもおいしい!!と有名です♪

こちらはちょっと高級な$12。ぜひ自宅用に買って、大切な人と味わって食べたいですね。

ハレクラニのパンケーキミックスを実際に買って家で作り、食べてみた感想はこちら

ハレクラニのパンケーキミックスでパンケーキを作ってみました!

エッグスンシングスのパンケーキミックス

エッグスンシングス パンケーキミックス

エッグスンシングスは、日本でも何店舗かありますね^^生クリームがたっぷりのったパンケーキのお店のパンケーキミックスです☆

こちらも少し高級な$20。

自宅でお店と同じパンケーキが味わえるのは、とても嬉しいですよね☆

エッグスンシングスのお店で買えます。

 

ハワイのおみやげは、マカダミアナッツやチョコレート、クッキーが大定番だと思いますが、水だけで作れるパンケーキミックスもおみやげとして友人へ贈ると、とっても喜ばれると思いますよ☆

色々なフレーバーのパンケーキミックスを買って、自宅で味比べしても楽しそうです^^

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ハワイ関連の記事はこちらです。

ハワイでのウエディングフォトの相場や内容

ハワイのチップ、どんな時にいくら渡す?

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ