【デート】第8話で杏の結納時着用振り袖姿が可愛い画像!髪飾りも

【デート~恋とはどんなものかしら】第8話では、杏さんが再び振り袖姿を披露されましたね♪

今回の着物もとってもキレイでした^^

(お正月の振り袖姿はこちら→杏の振り袖姿が可愛い!

依子の結納時の着物姿

杏 着物姿

【デート】第8話で、いよいよ結納を迎えた依子と巧。依子の着物姿に今回も注目してみました^^

第6話のお正月の回では赤と金を基調とした着物でした。

杏 着物姿

こちらもとっってもキレイでしたね~☆私はこの着物の柄がすごくタイプでした♪

そして今回の着物はこちら。

杏 振り袖姿

今回は前回の赤とは違う印象の、水色?青?な振り袖でした。大きな扇子がいくつも描かれていて、特徴的な着物ですよね☆

杏 振り袖姿

今回の着物も、とっても豪華で高そうな着物でした。

ドラマの中で依子は自分で着物を着用しています^^自分で着物の着付けができるなんてさすが依子だなぁ☆

依子の着物姿を次に見られるのは結婚式かもしれませんね♪

こちらの着物も、おそらく前回同様『オフィスパルワ』のレンタル着物だと思います。

ただ、前回の着物は『オフィスパルワ』の振り袖一覧画像の中に載っていたのですが、今回の振り袖は載っていなかったんですよね~^^;

どうしてかは分かりませんが・・・

たまたまかな?^^

念のため、衣装協力の中にあった京都丸紅のサイトも見てみましたが、こちらにも載っていませんでした☆

髪飾りもかわいい♪

杏 着物

前回の着物の時の髪飾りも可愛かったですが、今回の髪飾りも可愛いですね~♪

ちなみに前回の髪飾りはこちら☆

杏 着物姿

杏 着物 髪飾り

ちりめんでできた白と赤のお花の髪飾りでした。

今回の髪飾りは、前回のお花の髪飾り同様かづら清老舗のものです。

かづら清老舗では、かわいくてちょっと高級な髪飾りがたくさん売られています♪

今回杏さんが使用されていた髪飾りはこちら。

杏 髪飾り

桜・牡丹 花月かんざし(パール下がり付き)です。

ドラマ効果なのか?現在は売り切れ中です。

高級感があって大人っぽい髪飾りですよね。

前回のちりめんでできたお花の髪飾りとはまた雰囲気が違って良いです♪

本格的で高級な髪飾りが欲しい時は、かづら清老舗をチェックしてみると良いですね^^

【デート】第8話の感想と展開予想

【デート】第8話では、いよいよ結納をしたにも関わらず、最後の方でなぜか鷲尾さんと付き合うことにした依子。

巧も、国仲涼子さん演じるかおりと付き合うことになりそうです。

けれど、本当は依子も巧もお互いに惹かれ合っているんですよね~^^

恋していると思います!でも、お互いに恋をしたことがないから”恋”というものがコレだ!って気がついていないだけですよね!

次回は依子と鷲尾、巧とかおりが付き合ってみて、改めて『前の時となにか違う・・・』と感じるのでしょう^^

そして次の次の回、最終話では依子と巧がきっと結婚すると思います☆

そしたらまたウエディングドレスか、白無垢か打ち掛け姿が見られるでしょうね!!

杏さんの結婚式姿楽しみだな~♪

なーんて、先走って最終回まで考えちゃいました^^

次回の第9話と、最終回は15分拡大なので、お見逃しなくぅ~

【デート】関連記事はこちら

杏の幼少期の子役内田愛が似てる!出演作は?画像あり

杏の着物姿が可愛い振り袖画像!

【デート】のロケ地は横浜!ピザのお店も

【デート】のカフェロケ地!

杏の衣装がかわいい!マンガ家志望の女の子は吉谷彩子

婚活パーティーをした会場は?

マナカナの三倉茉奈が【デート】でパンクな姿を!!

【デート】の杏がかわいい?画像

巧が依子にプレゼントしようとしたハートのネックレスブランド

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ