【デート】杏と和久井映見が行ったケーキ屋さんは?ボーリング場も

【デート~恋とはどんなものかしら】第8話で、依子が幼少期に母親と行ったケーキ屋さんや、佳織達が行ったボーリング場のロケ地などをご紹介いたします!

依子が幼少期に母と行ったケーキ屋さん

デート ケーキ屋

依子は幼い頃から『バレンタインなんてくだらない』と言ってクールな子供でしたね!

チョコレートを渡したいと思えるような相手がいなくて寂しそうでした。

和久井映見さん演じるお母さんと行ったこのケーキ屋さん。大人になって再び行ったら、店員さんが変わっていなくて、依子のことにすぐに気がついてくれましたね^^

こちらのケーキ屋さん、外見が瓦づくりで和風なので、ケーキ屋さんでは珍しいな~と思いました。

デート ケーキ屋

一見、和菓子が売っているお店のように見えますよね^^

こちらのケーキ屋さんはレ・アントルメ国立というお店です。

ケーキはもちろん、タルトやパン、ドラマに出てきたようなチョコレートも売っています♪

レ・アントルメ国立

タルト レ・アントルメ国立

レ・アントルメ国立

レ・アントルメ チョコレート

う~ん どれも本当においしそう~ヽ(=´▽`=)ノ

見た目もオシャレなお店なので、ぜひ一度は訪れてみたいですね♪

余談ですが、レ・アントルメ国立は、『国立(こくりつ)の建物』と勘違いされることが多いようですが、お店が『国立(くにたち)』にあるから、『国立』がつくそうです^^

建物も立派なので、『国立(こくりつ)の建物なのかな?』と思いがちですよね^^私もそう思いました☆笑

レ・アントルメ国立の詳細はこちら♪

レ・アントルメ国立

3人で行ったボーリング場のロケ地は?

鷲尾と佳織、宗太郎の3人で『バレンタインに相手が居ないもの同士ボーリングでもしよう!』ということで訪れたボーリング場。鷲尾を演じる中島裕翔さんボーリング上手でしたね!

デート ボーリング場

デート ボーリング場

こちらのボーリング場は横浜にあるハイランドレジャーセンターです。

ボーリング以外にも、ビリヤードや卓球、サウナなどがある昭和な感じの複合施設です^^

このボーリングのあと、鷲尾のケータイに依子から電話がかかってきて、告白されちゃいましたねー!

そして付き合うことになった鷲尾と依子・・・

次回の展開も気になりますねー!!今後も楽しみに見て行きたいと思います☆

【デート】の関連記事はこちら

杏の幼少期の子役内田愛が似てる!出演作は?画像あり

杏の着物姿が可愛い振り袖画像!お正月☆

杏の着物姿!結納☆

杏の黒いリュックの鞄ブランドARTPHERE

【デート】のロケ地は横浜!ピザのお店も

【デート】のカフェロケ地!

杏の衣装がかわいい!

婚活パーティーをした会場は?

マナカナの三倉茉奈が【デート】でパンクな姿を!!

マンガ家志望の女の子は吉谷彩子

【デート】の杏がかわいい?画像

巧が依子にプレゼントしようとしたハートのネックレスブランド

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ