【デート】で長谷川博己と国仲涼子の幼少期子役が似てる!画像あり

3月9日放送の【デート~恋とはどんなものかしら~】で、長谷川博己さん演じる巧と、国仲涼子さん演じるかおりの幼少期時代が初めて映りましたが似ていましたね♪

2人の幼少期時代を演じた子役についてご紹介いたします^^

巧の幼少期は山崎竜太郎

デート 巧

長谷川博己さん演じる巧の幼少期を演じられたのは、子役の山崎竜太郎くんです^^

幼少期の巧が、現在の巧と服装も発言も同じだったのでウケましたヽ(=´▽`=)ノ

山崎竜太郎くんは現在13歳。

巧の服装をしていると、長谷川博己さんに似てる!と思いました^^

デート 長谷川博己

デート 巧

そんな山崎竜太郎くんの普段のお顔はこちら。

山崎竜太郎

こうして見ると、長谷川博己さんにそっくりではないですね☆

山崎竜太郎くんは、これまでに数々のドラマに出演されています♪

【デート】以前のドラマでは、【花燃ゆ】や【花子とアン】にも出演されました。

【花燃ゆ】では高良健吾さん演じる高杉晋作の幼少期を、【花子とアン】では賀来賢人さん演じる花子と兄・安藤吉太郎の幼少期を演じられました^^

【犬を飼うとういこと】というドラマでは、錦戸亮さんと水川あさみさんの息子役として出演されていました☆

犬を飼うということ

13歳にしてすでに多くの作品に出演されていてすごいですね☆

今後も注目です♪

かおりの幼少期は栗本有規

栗本有規 デート

国仲涼子さん演じる、島田佳織の幼少期を演じられたのは栗本有規ちゃんです。

これまた服装も髪型も現在の佳織と同じで面白かったですね^^

似てるー!!と思いました♪

デート 国仲涼子

栗本有規

栗本有規ちゃんは現在8歳。

3歳の頃から子役として活躍されていて、映画では【永遠の0】で清子の幼少期を演じられたり、ドラマは【軍師官兵衛】や【悪夢ちゃん】など様々な作品に出演されています^^

セイバンのランドセルのCMでは『かわいい!!』ととっても話題になりましたヽ(=´▽`=)ノ

成長する子供に対して嬉しさもあり、ほんのちょっと寂しいような気持ちもする・・・

というママの気持ちを描いたCMです☆

無題

 

このCM一度は見たことがありますよね♪

栗本有規ちゃんも様々な作品に出演されているので、要チェックですよ~☆

杏の幼少期・内田愛が激似! 

【デート~恋とはどんなものかしら~】の主人公、杏さん演じる依子の幼少期の子役、内田愛ちゃんは本当に杏さんそっくりです♪

内田愛ちゃんの詳しい記事はこちら→杏の幼少期内田愛がそっくり!

 【デート】の公式ツイッターでは、現在の依子と幼少期の依子の奇跡のツーショットがアップされていて『そっくり~!!』と話題になりました☆

 

本当にそっくりですよね^^

二人ともかわいいです♪

【デート~恋とはどんなものかしら~】は、そろそろクライマックスとなりますが、本当に面白いドラマなのでぜひ最後まで楽しく見てみたいと思います☆

【デート】の関連記事はこちら

杏の幼少期の子役内田愛が似てる!出演作は?画像あり

杏の着物姿が可愛い振り袖画像!お正月☆

杏の着物姿!結納☆

杏の黒いリュックの鞄ブランドARTPHERE

【デート】のロケ地は横浜!ピザのお店も

【デート】のカフェロケ地!

杏の衣装がかわいい!

婚活パーティーをした会場は?

マナカナの三倉茉奈が【デート】でパンクな姿を!!

マンガ家志望の女の子は吉谷彩子

【デート】の杏がかわいい?画像

巧が依子にプレゼントしようとしたハートのネックレスブランド

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ