【デート】杏のウエディングドレス姿が可愛い?結婚式場のロケ地は

【デート~恋とはどんなものかしら~】第9話で、杏さんが披露したウエディングドレス姿や結婚式のロケ地についてご紹介いたします!

杏のウエディングドレス姿がかわいい?

杏 ウエディングドレス

【デート】第9話では、杏さん演じる依子と巧の関係がとっても気になる展開になりましたね~☆

依子と巧はお互いに惹かれ合っているはずなのに、鷲尾に対して恋していると勘違いしている様子で、結婚式までしようとしました。

そんな依子がウエディングドレスを鷲尾に披露した時の姿がこちら。

杏 ウエディングドレス

杏 ウエディングドレス

 

キレイですね^^メガネをしているのが残念・・・笑

鷲尾との交際期間の間コンタクトで頑張っていたので、ドレスを着た時もコンタクトでいれば良かったのになー☆

ちなみに、過去に杏さんが披露したことがあるウエディングドレス姿がこちら^^

杏 ウエディングドレス

杏 ウエディングドレス

杏 ウエディングドレス

すっっごくキレイ!!!&かわいいーヽ(=´▽`=)ノ

さすがモデルさんですね♪

【デート】の最終回では依子と巧の結婚式が見られるのでしょうか♪

もし結婚式をするようなら、またどんなウエディングドレス姿を披露してくれるのかが楽しみですね!

巧の両親の結婚式場ロケ地は?

長谷川博己さん演じる巧の両親が結婚式をしましたね♪

風吹ジュンのウエディングドレス姿もステキでした☆プリンセスラインのドレスを着こなせてしまう風吹ジュンさんがすごいです!!

風吹ジュン ウエディングドレス

そんなおふたりが結婚式をあげた場所は横浜市にある横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラです☆

立派な門構えでしたね^^

アートグレイス・ポートサイドヴィラ

チャペルは白を基調としていて、降り注ぐ太陽の光がとてもキレイです^^

アートグレイス・ポートサイドヴィラ

詳しくはこちら→横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラ

最終回で、もしも依子と巧が結婚式を挙げるとしたらどこであげるのかな~♪

ダブルデートしたスケート場

依子と鷲尾、巧とかおりは宗太郎のはからいでスケート上でダブルデートをすることになり、思っていることを吐き出しましたね!

宗太郎役の松尾諭さんがスケートが意外と上手でびっくりでした☆笑

デート スケート

杏 スケート

ダブルデートしたスケート場は、群馬県になるニューサンピアというスケート場です。

ニューサンピア

ニューサンピアはスケート場のみならず、宿泊施設や温泉、スポーツだとゴルフ練習場やテニスコートなど様々なことが楽しめる複合施設なんです^^

とても立派なプールもあります!!

ウォータースライダーや、流れるプールがあるような立派なプールで、金額も安いです♪

ニューサンピア プール

ニューサンピア

個人的に行ってみたいな、と思いました!笑

詳細はこちら

ニューサンピア

 

【デート~恋とはどんなものかしら~】も、いよいよ次回最終回ですね~!

私は【デート】がすごく面白くて好きなので、終わってしまうと思うと少し寂しい気がします。

最終回も絶対に見逃せませんね♪

【デート】の関連記事はこちら

杏の幼少期の子役内田愛が似てる!出演作は?画像あり

杏の着物姿が可愛い振り袖画像!お正月☆

杏の着物姿!結納☆

杏の黒いリュックの鞄ブランドARTPHERE

【デート】のロケ地は横浜!ピザのお店も

【デート】のカフェロケ地!

杏の衣装がかわいい!

婚活パーティーをした会場は?

マナカナの三倉茉奈が【デート】でパンクな姿を!!

マンガ家志望の女の子は吉谷彩子

【デート】の杏がかわいい?画像

巧が依子にプレゼントしようとしたハートのネックレスブランド

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ