ミスドのクロワッサンドーナツシナモンの感想!甘い?カロリーは!

ミスタードーナツのクロワッサンドーナツから、シナモンとシュガーのフレーバーが登場しました!

クロワッサンドーナツシナモンを食べてきたので、感想を書きます♪

クロワッサンドーナツのシナモンとは?

ミスド クロワッサンドーナツシナモン

クロワッサンドーナツに上質なシナモンがまぶされたもの♪

通常のクロワッサンドーナツよりも、生地のサクサク感がアップし、登場しました!

クロワッサンドーナツシナモンのカロリーは262kcalです。

同時に発売されたクロワッサンドーナツのシュガーはこちら☆

クロワッサンドーナツ シュガー

こちらも生地のサクサク感がアップされ、きめ細かいシュガーがまぶされていてシンプルな味に♪

クロワッサンドーナツシュガーのカロリーは269kcalです。

ちなみに、定番であるクロワッサンドーナツチョコ&カスタードホイップのカロリーは357kcalです。

クロワッサンドーナツチョコ

この中では一番カロリーが高いです☆

クロワッサンドーナツシナモンの感想は?

クロワッサンドーナツシナモンを実際に食べてみました!見た目からして、甘いのかな~?と思いきや・・・甘さ控えめでちょうど良い感じでした♪

大人の味ですヽ(=´▽`=)ノ

サクサク感がアップということだったので、どんな食感かな・・・と楽しみに食べました☆

食べてみるとこんな感じに。

クロワッサンドーナツ シナモン

ヮ(゚д゚)ォ!

サクサクすぎてボロボロが半端ないです!笑

でも、おいしい~!!サクサク、カリカリという感じですね^^ボロボロして落ちてしまうのはもったいないので、お皿の上で食べて、お皿の上に落ちた分をあとで食べると良いですね☆

シナモンの味がそれほど強くなかったので、誰にでもくせなく食べられると思います^^

ミスタードーナツは、ホットコーヒーのおかわりが自由なのがとってもうれしいです。

ドーナツとコーヒーは本当に合いますからね☆コーヒーのおかわりができるので、私はいつもコーヒーを注文し、たくさん飲みます♪笑

クロワッサンドーナツはとても人気の商品で、夜買いに行くともう売り切れだった・・・ということがあったので、気になる方はぜひお早めに食べてみてくださいね^^

シナモンとシュガーは恐らく期間限定なので♪

ミスドの他の商品の感想はこちら^^

ブルックリンD&Dの感想

ピッツァチョコラータの感想

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ