オランジーナの緑!レモンジーナはおいしい?感想!いつまで販売?

人気のレモンジーナを飲んでみたので、感想をご紹介いたしますね♪

レモンジーナとは?

レモンジーナ

レモンジーナは、フランスで長年愛されている炭酸飲料『オランジーナ』の新フレーバー♪

フランス人に「家庭の味」として親しまれているシトロネードというレモン飲料に着目し、その味わいを参考に開発されました。

オランジーナのパッケージとほとんど同じですが、色が違うので一目で「オランジーナの新しいやつだ!」とわかります^^

ちなみにオランジーナはこちら。

オランジーナ

オレンジ色とブルーのパッケージ、また形が特徴的ですね^^

レモンジーナの味はおいしい?感想!

レモンジーナ

パッケージを見て「飲んでみたい!」と思って早速購入して飲んでみました。

率直な感想は・・・

「ん?!なんか想像と違う~!」

これまでに飲んだことがないような味です。

レモンの炭酸飲料なので、てっきりCCレモンのような味を想像して飲みました。

しかし、レモンジーナはCCレモンとは全然違います。なんだか、緑の味がしました!笑

ライムのような風味です。

レモン風味の炭酸飲料ですが、すこしだけ苦味があるような。そんな大人な味です。

フランスで愛されている飲み物を参考に開発されたので、日本ではなかなか出会えない味ですよ☆

一口目にはきっと「ちょっと意外!」と思われると思うので、気になる方は一度飲んでみてください♪

レモンジーナが人気爆発!

レモンジーナは3月31日に発売され、私はたまたま4月1日に立ち寄ったコンビニで「新しいやつだ~」と思って購入してみたのですが、とんでもなく売れているようです!!

4月1日の夜に、レモンジーナを飲んでいたらこんな記事が目に入りました。

今年12月末までの販売計画を100万ケースとしていたが、1日までに出荷が125万ケースと、2日間で、年間目標を超える異常事態となった。

引用元:Yahoo!ニュース

えー!!!年間目標数を2日間で超えちゃうなんてすごすぎる!!

やっぱり、目に入った時になんとなく飲んでみたいな~と思いましたからねヽ(=´▽`=)ノ

おいしそうなので☆

一時販売休止するようですが、またたくさん生産したら販売されるのでぜひ見かけたら飲んでみてくださいね♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ