古川雄輝主演映画「風の色」のヒロイン藤井武美が可愛い!画像あり

古川雄輝さん主演の映画「風の色」のヒロインに選ばれた藤井武美さんについてご紹介いたします!

「風の色」のヒロイン藤井武美とは?

藤井武美

藤井武美さんは現在20歳の女優さん。4年前にドラマ「高校生レストラン」でデビューしました!

生徒は主に神木隆之介さんと川島海荷さんがメインでしたが、生徒の一人として出演されました。

その後も数々のドラマや映画に出演され、今回の「風の色」のヒロインは、公募オーデションで1万人の中から選ばれました^^

ヒロインに選ばれました藤井武美さんはこう話しています。

今まで監督の作品を1人のファンとして見ていたので、ヒロインに決まったうれしさと同時に不安もいっぱいになりました。でも自分なら絶対できると言い聞かせて現場に臨みました。

引用元:スポーツ報知

1万人の中から選ばれたということでプレッシャーもあるかと思いますが、自信を持って撮影に入られてるようですね♪

アジアを代表するクァク監督は藤井武美さんについてこう話しています。

若かりし頃に憧れた薬師丸ひろ子を思い出させてくれる。短い芝居でも集中力を途切れさせず、自分だけの魅力を失うことなく演じる彼女を見た。ダイヤの原石を見つけたような気分。

引用元:スポーツ報知

絶賛ですね♪

「風の色」の主演はドラマ「イタズラなキス」で日本のみならず中国などでも大ブレイクした俳優の古川雄輝さんです。

(古川雄輝さんについての記事はこちら

古川雄輝の経歴がすごい!

藤井武美さんは、今大人気の古川雄輝さんのお相手を務められるヒロインなので、とても注目されています!

藤井武美の「風の色」の役柄

風の色

「風の色」では、古川雄輝さん演じる主人公・涼がなくした恋人にそっくりな女性がいるということを聞いて、その女性を探し求めて東京から北海道へとやってきます。

そこで見つけた恋人そっくりな女性。それが藤井武美さん演じる川口ゆりです。

この映画は、古川雄輝さんも藤井武美さんも一人二役を演じられる映画です!

「ドッペルゲンガー」を題材とした作品で、不思議だけれど甘く切ないラブストーリーに仕上がっているようです!

2人がどんな風に一人二役演じられるのか楽しみですね^^

藤井武美の可愛い画像

藤井武美さんは1万人の中からオーディションで選ばれ、監督からは「ダイヤモンドの原石」と言われています。

そんな藤井武美さんの画像を集めてみました♪

藤井武美

藤井武美

藤井武美

藤井武美

 とてもピュアな感じでかわいいですねヽ(=´▽`=)ノ

これからさらに注目される女優さんだと思うので要チェックです!!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ