古川雄輝主演映画【風の色】の内容は?いつから公開?出演者は!

「イタズラなキス」で大人気の俳優、古川雄輝さん主演映画【風の色】についてご紹介いたします☆

【風の色】について

風の色

古川雄輝さん主演映画【風の色(仮)】は日韓合作映画で、大ヒット映画「猟奇的な彼女」や「僕の彼女はサイボーグ」などで知られる韓国のクァク・ジェヨン監督(55)が原案・脚本を手掛けます!

【風の色】は、クァク・ジェヨン監督が北海道を舞台にしたラブストーリーを描きたい!ということで8年も暖めてきた思い入れの深いオリジナル作品なのです!

ドッペルゲンガーを題材とした作品で、主演の古川雄輝さんとヒロインの藤井武美さんは一人二役を演じられます。

(ヒロイン・藤井武美さんについてはこちらをどうぞ☆

【風の色】ヒロイン藤井武美は1万人から選ばれた!

古川雄輝さんの【風の色】に対するメッセージはこちらです^^

 

相変わらずイケメンですね♪マジックの特訓中のようで、大変そうですが楽しみです!

【風の色】のストーリー

古川雄輝

東京在住の古川雄輝さん演じる恋人をなくした主人公・涼は、恋人がなくなる時に言った「自分にそっくりな人が北海道にいる」という言葉に惹かれて、その女性を探しに北海道に行きます。

そこで出会った女性・武美もまた、かつて涼とそっくりな恋人がいて、その恋人が現在行方不明でした。

武美は、目の前に現れた涼が、行方不明になっている恋人だと思い込み、涼は武美に対して「自分は武美の恋人で、記憶をなくしている」と嘘をついてしまいます。

そんな2人の切ないラブストーリーを描いたストーリーです!

 

ドッペルゲンガーは、”自分にそっくりな人に出会うとどちらかが消えなければならない”という言い伝えがあるので、それに絡んで涼の恋人はなくなったり、武美の恋人は行方不明になっているのでしょうか・・・?

ミステリアスで切ないラブストーリーが見られそうですね^^

【風の音】はいつから公開?出演者は

【風の音】は2015年3月にクランクインし、2016年の春公開予定です!!

今から待ち遠しいですね♪

出演者はこんな感じで決まっています。

主演:古川雄輝

ヒロイン:藤井武美

共演者:竹中直人、袴田吉彦、いとうまい子 ほか

竹中直人さんはいったいどんな役柄なのか・・・気になりますね~☆

古川雄輝さんの今後の活躍に期待ですヽ(=´▽`=)ノ

古川雄輝さん関連の記事はこちらもどうぞ☆

古川雄輝の英語がすごすぎる動画!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ