ワイルドヒーローズ女の子は桜田ひより!明日ママがいないのピア美

4月19日スタートのドラマ【ワイルド・ヒーローズ】に出演されている女の子、桜田ひよりちゃんについてご紹介いたします!

ワイルド・ヒーローズで守られる女の子

ワイルド・ヒーローズ 桜田ひより

ワイルド・ヒーローズは、TAKAHIROさん初主演のドラマで、TAKAHIROさん演じる瀬川希一が6人の仲間たちと共にひとりの女の子を守る!というストーリーです。

当初はTAKAHIROさん以外のメンバーが知らされていませんでしたが、全員EXILE TRIBEのメンバーです☆

EXILE ワイルド・ヒーローズ

イケメン7人に守られる女の子は、言ってみればヒロインなのでどんな子が演じるのかすごく気になりますよね~!

EXILE TRIBEは今とても人気が高いグループなので、守られる女の子が羨ましい!と思う方も多いと思います^^

そんな女の子・五嶋日花里役を演じられるのは、子役の桜田ひよりちゃん。現在12歳です。

桜田ひよりちゃんは7歳の時から主にモデルとして活動されていましたが、小学4年生の頃から女優を目指し始めました。

小学4年生から女優を目指すとは・・・すごいですね!

ひよりちゃんは12歳ですが、なんだか大人っぽいな~と思います^^

桜田ひよりは「明日、ママがいない」のピア美!

桜田ひよりちゃんは、2014年に放送されたドラマ【明日、ママがいない】に出演され、注目を集めました^^

ひよりちゃんの出世作と言われています。

【明日、ママがいない】は芦田愛菜ちゃん主演のドラマで児童養護施設の子供たちを描いた物語です。

芦田愛菜ちゃん達とともに、グループホーム「コガモの家」で暮らす子供の一人を演じられました。

明日、ママがいない

みんな同い年の役ですが、桜田ひよりちゃんだけ明らかに年上っぽいですよね!笑

9歳の役ですが、ピア美を演じた当時は11歳でした。ちなみに芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃんは当時9歳、ボンビ役の渡邉このみちゃんは当時7歳でした!

桜田ひよりちゃんはピアノが上手だからピア美、というアダ名を付けられた子供を演じました。

ピア美がピアノの発表会でお父さんを見つけて「パパ!」と訴えかけるところ・・・

泣けました~。「パパと一緒に暮らせるだけでいい」と訴えかけていて、グッと来ましたね~!!

桜田ひよりちゃんはその後立て続けにドラマに出演されているので、今後はさらに注目される存在となりそうです。

【ワイルド・ヒーローズ】も要チェックですよ☆

ワイルド・ヒーローズについての他の記事はこちら

TAKAHIRO主演のワイルド・ヒーローズの内容は?

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ