焼きそばUFOCMの保健室の先生は山本美月!ツンデレで可愛い!

焼きそばUFOのCMの保健室の先生がすっごく可愛くて優しいのに、いきなり怒るという展開が面白いですよね♪

この保健室先生を演じられているのはモデルで女優の山本美月さん

山本美月さんについてご紹介いたします^^

山本美月はCanCamモデル!

山本美月、UFO

山本美月さんは現在23歳。2009年に「東京スーパーモデルコンテスト」に優勝し、それ以降CanCamモデルとして活動されています。

2011年からはモデル活動をしながら女優としても活動されています!

2013年には「SUMMER NUDE」や「安藤ロイド」などに出演されて注目が集まり、その時にCanCamで単独表紙を飾った10月号では、誌面で42ページにわたる山本美月さん一人の特集が組まれました!!

これはかなり異例のことだったので、目立ったと思いますね♪

その後もドラマ「僕のいた時間」や「地獄先生ぬ~べ~」などでレギュラー出演し、とても主要な役を演じられていたので名前が知られるきっかけとなったと思います☆

「僕のいた時間」では、とても可愛らしい服装で、キャラはちょっとぶりっ子な感じでしたがモデルらしい出で立ちですごく良かったです☆

山本美月

目がまんまるですっごく可愛いですよね~ヽ(=´▽`=)ノ

CMにも多数出演されているので、CanCamモデルをやりながら活動の幅を広げられていて忙しそうです☆

UFO焼きそばが面白い!

スポンサーリンク

山本美月さんが出演されている焼きそばUFOのCMがとても面白い!と話題です^^

 

可愛らしいお顔立ちからは想像がつかないような表情とセリフが飛び出すのでギャップが面白すぎです☆

「KY坊主!」とか「タラタラタラバガニ!」「泣き言吐き太郎!」など・・・

とっても面白いCMなので、要チェックです^^

日清焼そばUFOの公式サイトを見ると、他にもたくさんの美月先生ツンデレムービーがありました♪

日清焼そばU.F.O.

UFOCMのこぼれ話ですが、山本美月さんのキレた演技については撮影前までは未知数なところがあったそうです。

いつも可愛らしい役柄が多いですからね♪

ところが撮影では驚くほどキレッキレの演技を連発し、スタッフ一同が大いに驚いたそうですよ^^

山本美月さんは今後女優としてさらに飛躍していくことと思いますね☆

要チェックです~!!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ