【心がポキっとね】の感想と口コミ!阿部サダヲが住む倉庫ロケ地は

4月8日(水)スタートしたドラマ【心がポキっとね】の感想と口コミやロケ地をご紹介いたします♪

【心がポキっとね】の感想と口コミ

心がポキッとね

【心がポキっとね】は、病んでる大人4人の四角関係のラブコメディ。

悩みが尽きない現代社会の大人たちをおもしろおかしく描いたドラマです☆

見てみた感想は、なんだか忙しいドラマだな~と思いました。

一人一人が個性的で面白いんですけどね!水原希子さん演じる葉山みやこが特に見ていて疲れました☆

藤木直人さんは結構ゆるーい役で、好きです^^普段お医者さんの役などが多い藤木直人さんの、ラフな姿がまたカッコイイな~と感じました!

阿部サダヲさんは一度心が折れてしまって、治療中という役ですが、やっぱり面白いな~と思います!

藤木直人さんと阿部サダヲさんが2人でテキサスバーガーを食べているシーン。すっごく面白かったです!

藤木直人さんが蛇のグミを渡した後に、なぜかグミを紙ですごく拭いていたんですよね~。よく見ていないと気が付かないかもしれないのですが、そういう何気ないしぐさがすごく面白いな~と思いました^^

そして山口智子さん!!

可愛かった~ヽ(=´▽`=)ノ

山口智子 心がポキっとね

山口智子さんは、1990年代ドラマの主役ばかり演じられていて、しかも山口智子さんが出演されるドラマはどれも高視聴率だったため、「高視聴率の女王」と言われていました。

1995年に唐沢寿明さんと結婚してから女優業をセーブしていたため、今回の「心がポキっとね」は「ロングバケーション」以来19年ぶりのラブストーリー出演となったんです!!

そんな山口智子さんは現在50歳。けれど、50歳には見えないですよね!

私は「ロングバケーション」や「29歳のクリスマス」の再放送を見て山口智子さんを知っていましたが、見た目が全然変わっていないんですよね~!びっくりです☆

山口智子さんは「心がポキっとね」の静役がすっごくセリフが多い役なので「今まで一番大変な役」と話していました。

今後どのような展開になるか楽しみです。

「心がポキっとね」を見た方の感想はこんな感じです。

 

【心がポキっとね】のロケ地

【心がポキっとね】は、オシャレな街並みが写っていましたね^^

水原希子さんが山下リオさんに追いかけられているシーンは、吉祥寺のオシャレなお店などが写っていました。

また、結構な頻度で井の頭公園が映りましたね!!

井の頭公園 心がポキっとね

阿部サダヲさんが行った精神科のクリニックも井の頭公園にありました。

井の頭公園 心がポキっとね

井の頭公園は、阿部サダヲさんの通勤で通る場所のようですね☆

藤木直人さん演じる家具屋の店長さんに借りて阿部サダヲさんが住んでいるこちらの倉庫。

心がポキっとね 倉庫

なんと普段はカフェなんです!

心がポキっとね カフェ

心がポキっとね カフェ

すごく雰囲気がオシャレですよね☆

二子玉川にある築40年の鉄工所を改装して作られたカフェです。

食べ物もおいしそう~ヽ(=´▽`=)ノ

心がポキっとね カフェ

心がポキっとね カフェ

心がポキっとね カフェ

詳細はこちら☆

Cafe Soul Tree

 

阿部サダヲさんと水原希子さんが、初めて出会った場所。桜がキレイな場所でしたね!!

心がポキっとね

心がポキっとね

心がポキっとね

こちらは、二ヶ領用水です☆

二ヶ領用水

桜がとてもキレイなので、お花見もおこなされるようです♪

 

【心がポキっとね】は水曜夜22時~放送中です☆

4月15日からは裏番組で「Dr.倫太郎」が始まります・・・

そちらも精神科の内容なので、テーマがかぶっているのが気になりますが、両方見てみたいと思います^^

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ