藤木直人の双子の兄は医師!京都大学付属?倉敷中央?子供の画像も

イケメン売れっ子俳優である藤木直人さん(42)。その人気はとどまるところを知らないですよね^^ 

現在はドラマ『さよなら私』で永作博美さんの夫役を演じておりますし、月9ドラマ『信長協奏曲』にも出演しております。『オシャレイズム』の司会もしてますしね♪

そんな大活躍の藤木直人さんが、双子だってご存知でしたか?私は最近知って驚きました~!そんな双子のお兄さんのこと、調べてみました^^

スポンサーリンク

藤木直人の双子の兄は医師!

藤木直人

藤木直人さんて、医師の役が多いですよね。ナースのお仕事で医師の役をやったことがきっかけかもしれませんが、医師のイメージがあります。

『1リットルの涙』でも医師の役でしたし、『世にも奇妙な物語』でも医師の役をしていました。

カッコよくて正統派な感じなので、医師が似合いますよね!こんなイケメン医師がいたら、モテまくること間違いなしですね~^^

ところで、医師役のイメージが強い藤木直人さんですが、双子のお兄さんは本当に医師のようです!!

双子のお兄さんも昔は俳優を目指していたようなのですが、現在は医師をしているとのこと。ちなみにお兄さんの昔の写真はこちら。

藤木直人、兄

藤木直人さんとは二卵性双生児らしいので、そっくりではないですよね。でも、カッコ良いです。『直人』と『真人』って、名前が似すぎな気が!!笑

そんなイケメン双子の兄、藤木真人さん。現在は医師をされているとのことで、どこの病院で働いているのかな?と思って調べると、2つ出てきました。1つは『倉敷中央病院』です。倉敷中央病院は岡山県にある病院です。

でもこれは、どうやら違うみたいですよ~。藤木直人さんが岡山県倉敷市出身なので、そんなうわさが流れたのではないかと思われます。

そしてもう一つは『京都大学医学部医学部附属病院』の研究室とのこと。これは多分本当です。なぜなら、京都大学医学部附属病院のサイトの医師紹介ページに、『藤木真人』という名前が載っていたためです^^ 現在は海外留学中と書いてありました。

弟はイケメン売れっ子俳優で、兄は医師とは・・・すごい双子ですね!!どちらの方がお給料高いのかな?なんて気になっちゃいました☆笑

スポンサーリンク

藤木直人の子供は?

藤木直人さんは、実は結婚して子供がいるんですよね。2005年に結婚を発表しています。

お相手は6歳年下の一般女性で、9年の交際を経て結婚したんだとか。イケメンな上に一途なんて、素敵すぎますね!奥様は美人でスタイル抜群で、優しい人のようです。

子供は、2006年に第一子、2010年に第二子が生まれたようです。性別や名前、顔は非公開ですが、息子なのでは?といううわさです。これは、息子さんではないかと言われている写真です。

藤木直人

すっごくかわいいですよね~!!!プライベートショットっぽいので、あまり干渉してはいけませんね^^

今後も俳優として売れ続けるであろう、藤木直人さん。家族ともずっと仲良しでいて欲しいです♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ