【はじめまして愛しています】の子役は【花子とアン】の横山歩!画像あり

【はじめまして愛しています】の子役は【マザーゲーム】で主演の木村文乃さん演じる蒲原希子の息子役を演じられた横山歩くん

今大人気の子役、横山歩くんについてご紹介いたします☆

Sponsored Link

横山歩は木村文乃の子供役!

本当にかわいい~♪今大活躍の子役ちゃん。

マザーゲーム

4月14日スタートのドラマ【マザーゲーム~彼女たちの階級】で主演の木村文乃さんの息子役の男の子がかわいいですよね~ヽ(=´▽`=)ノ

この子役は、横山歩(あゆむ)くんです。

横山歩くんは主演の木村文乃さんの息子の役なので、登場する子供たちの中では一番頻繁に出てきます☆

素朴な感じがかわいい~!!

横山歩

横山歩

横山歩くんは現在6歳で、テアトルアカデミーに所属されています♪

テアトルアカデミーは、鈴木福くんや谷花音ちゃんなど大活躍中の子役が所属されている事務所です^^

そんな横山歩くんは、過去に朝の連続テレビ小説【花子とアン】で吉高由里子さんの息子役を演じられたり【問題のあるレストラン】では、杉田哲太さんの息子役を演じられたりと、6歳にしてかなり活躍されているんです☆

【花子とアン】では、家の中の床に落書きをするようないたずらっ子な感じでしたが、すごーーく可愛かったです!!

花子とアン 横山歩

横山歩

かわいいから許しちゃうのでしょう、吉高由里子さん演じる花子も、最初は怒っていたのに最後には一緒になって落書きをしてました☆

そういえば【花子とアン】で、室井滋さんは歩くんのおばあちゃん役でした。

横山歩

今回のドラマ【マザーゲーム】で室井滋さんは幼稚園の園長の役なので、また共演ですね♪

マザーゲーム

【花子とアン】の撮影現場では、いつもおしゃべりな歩くんが最後の撮影が終わった後は黙りこくり、泣き出してしまったんだとか!撮影が終わってしまうのが寂しかったようです。

かわいいーー!!

【マザーゲーム】ではどんなかわいらしいところを見せてくれるのか、とても楽しみです♪

【はじめまして、愛しています】では、尾野真千子さんと江口洋介さんが演じられる夫婦が養子として引き取った息子役を演じられています。

難しい役だと思うので、今後どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね^^

個人的にはいつもの歩くんらしい、元気でかわいい笑顔を早くみたいです♪

【マザーゲーム】第1話の感想

Sponsored Link

【マザーゲーム~彼女たちの階級~】は、セレブな幼稚園に貧乏なシングルマザーが入り、悪戦苦闘するという物語です。

ママ友地獄関係のドラマは以前杏さん主演のドラマ【名前をなくした女神】がとても話題になりましたね!

あのドラマは相当強烈でした^^;

【名前をなくした女神】は2011年4月~放送されていたドラマなので、今から4年前ですね。

この頃はタイトルのとおり、ママ友同士で「〇〇くんママ!」と呼び合っていましたが、時代が変わってきたのかドラマの中だけの話なのか、【マザーゲーム】ではママ友同士、下の名前で呼んでいました。

それはそうと、今回の【マザーゲーム】もママ友地獄が繰り広げられそうですね^^;

ママ友ランチ会にひじきの煮物を持っていった蒲原希子は、あまりの自分の場違いな感じに驚愕していましたね。

そりゃー、持ち寄り料理にローストビーフやらオシャレなものばかり並んでいたら、ひじきの煮物はあまりにも違いすぎるかも・・・

蒲原希子がランチ会に行って驚くシーン。【名前をなくした女神】で杏さんが木村佳乃さん宅に誕生日会に行って驚くシーンとかぶりました。

子供の誕生日会なのに胡蝶蘭がたくさん届いていたり、誕生日プレゼントが豪華すぎて杏さんの息子役、健太くんの筆箱のプレゼントがしょぼく見えてかわいそうでした。

ママ友一人一人が家庭に問題を抱えているところも似ていますね。

けれど、最新のドラマでは最新のママ友事情がリアルに描かれているのかな~と興味深く見たいと思います♪

最終的にみんな幸せになれるといいな~。

上地雄輔さんが安達祐実さんに「失礼します」と言って抱きしめるシーン、胸キュンでした!笑

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ