『はじめまして愛しています』の横山歩はリトルベン寺田心と似てる?

『はじめまして愛しています』の子役、横山歩くんがリトルベンのCMでおなじみの寺田心くんと似ていますね!

2人の画像を比較しました♪

横山歩と寺田心が似てる?

花子とアン 横山歩

横山歩くんと寺田心くんはふたりとも現在6歳。もうすぐ7歳になるので、小学校1年生ですね!

ふたりともとてもかわいいんです^^

まずは横山歩くん

横山歩

NHK朝の連続テレビ小説【花子とアン】では、吉高由里子さんの息子役として出演し、可愛らしい姿を見せてくれました☆

花子とアン

いたずらっ子で憎めない、そんな役でした♪

続いて寺田心くん

寺田心

寺田心くんのこの写真はちょっと小さい頃かもしれませんね。

寺田心くんは、ネオレストのCMで「リトルベン」として登場し、とてもかわいくて話題になりました^^

リトルベン 寺田心

セリフのしゃべり方がすごくかわいいんです♪

ちなみに動画はこちら。

 

かわいすぎる♪

最近では、サッポロ一番のラーメンのCMに出演されていて、これまたかわいすぎます♪

寺田心

 

卵を割るところがとてもリアルですヽ(=´▽`=)ノ

ふたりとも、素朴なところが似ているかもしれませんね☆

歩くん

横山歩

 

心くん

寺田心

とっても可愛らしい2人の今後の活躍に期待です♪

横山歩出演ドラマの感想

スポンサーリンク

横山歩くんは本当にたくさんのドラマに出演されています!

木村文乃さんの息子役として出演中のドラマ【マザーゲーム】の第1話が放送されました☆

「本当にこんな幼稚園のあるの!?」という気がしましたが・・・どうなのでしょうか^^

セレブの方々ばかりが通う幼稚園に、貧乏なシングルマザーが通ったらそりゃー話が合わないですよね。

話が合わないどころか、お付き合いしきれないと思います。

本当は、身の丈に合ったところへ通うのが一番ですが、入れる幼稚園・保育園がないのなら仕方がない。

でも私だったら辛いですね~

貧乏なのにセレブばかりが通う幼稚園に行くのは・・・

あと、今では幼稚園でお受験するのは不思議なことではないと思うので「幼稚園でお受験?!」と言ってしまうところはちょっと不自然かな~と思いました。

木村文乃さん演じる蒲原希子は、今後も幼稚園ママたちの気に障ることを言いそうでこわい~!!

ドラマですが、実際にもママ友との関係は難しいところもあると思うので、参考までに見てみたいと思います♪笑

【マザーゲーム】以外にも、【37.5℃の涙】では速水もこみちさんの息子役を、【ドクターカー】では剛力あやめさんの息子役を、そして【はじめまして、愛しています】では尾野真千子さんと江口洋介さんが養子として引き取った息子役を演じられています。

【はじめまして、愛しています】では、前半セリフのない役で表情だけの演技なので難しかったと思いますね。

いつも元気で笑顔がかわいい横山歩くんですが、【はじめまして、愛しています】では全然笑わないし、元気にしゃべらないので早く2人に懐いて元気な笑顔をみたいな~と思います(*^^*)

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ