ハレクラニパンケーキミックスの作り方と感想!値段は高い?通販は

ハワイの人気高級ホテル【ハレクラニ】のパンケーキミックスについてご紹介いたします!

ハワイに行って自分用におみやげを買うならちょっといいものを♪

というあなたにオススメですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーリンク

ハレクラニのパンケーキミックスとは

先日ハワイ旅行へ行き、ハレクラニのパンケーキミックスを購入してきました^^

ちなみにハレクラニのパンケーキミックスとは、ハワイのワイキキの中で一番高級なホテル【ハレクラニホテル】で販売されている、ハレクラニホテルオリジナルのパンケーキミックスです。

このパンケーキミックスがとてもおいしいと聞いたので、今回買ってきました!

ハレクラニ パンケーキミックス

 

ちなみにハレクラニのショップはこんな感じでした。

ハレクラニ

ハレクラニ、パンケーキミックス

とってもオシャレ~な感じでした^^

パンケーキミックスを見ていると、スタッフさんが日本語で書かれた作り方の紙をくださいました♪

ハレクラニ パンケーキミックス

これは便利☆

ハレクラニにてパンケーキミックスを購入し、日本に帰ってからこの作り方の紙を参考にして実際に作ってみました♪

ハレクラニのパンケーキミックスの作り方

ハレクラニ パンケーキミックス

まずは、計量カップにてパンケーキミックスを235ccはかり、ボウルに入れます。

次に水を176ccはかり、入れます。

ハレクラニ、パンケーキミックス

多少、ダマになってしまっても気にしなくて良いので、混ぜすぎないようにと書いてあったので、ささっと混ぜました^^

ハレクラニ パンケーキミックス

あとはホットケーキを焼く要領で、フライパンで焼いていきます^^

プクプク穴があいてまわりが乾燥してきたらひっくり返します。

ハレクラニ、パンケーキミックス

ハレクラニ、パンケーキミックス

両面1~2分ほど焼いたら完成!!

ハレクラニ、パンケーキミックス

早速メイプルシロップをかけて食べてみました!!

とにかく食感はふわふわもちもち♪

パサパサ感がまるでなく、軽くてぺろりと食べられました^^

甘さも控えめなので、何枚でもいけちゃう感じ!!ハワイで食べてきたカイラのパンケーキに似ていました♪

カイラ

ハレクラニのパンケーキミックス235ccで4枚作れました♪

まだあと2~3回は作れそうです^^

追記

ハレクラニのパンケーキミックスを使って、自宅でカイラのパンケーキを再現してみました^^


IMG_0529

 

パンケーキの上にバナナ・いちご・マンゴー・黄桃をのせました。

生クリームも添えてとってもおいしかったです♪

ちなみに、カイラのパンケーキはこちら。

カイラ パンケーキ

やはり、お店のパンケーキはオシャレですね~☆

自分で再現したものとは全然ちがう・・・(;・∀・)笑

まぁ手間のかけ具合も全然違いますからねー!

ハワイのパンケーキは本当おいしいです(*^^*)

スポンサーリンク

ハレクラニパンケーキミックスの値段と通販について

ハレクラニのパンケーキミックスは、$12、日本円にして約1400円(2015年4月現在)です。一袋16ozなので約453グラム入っています。

高級ホテルのオリジナルパンケーキミックスなので、ちょっと高級ですが一度食べてみる価値はありですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

ふわふわもちもちでとてもおいしいですし、ハワイのパンケーキの味が家庭で再現できます☆

ハレクラニのパンケーキミックス、通販で買えるのか調べてみましたが・・・

どうやら通販では買えないようです。なので、現地に行った時には忘れずに買っておきましょう♪

ハレクラニホテルのホームページはこちら^^

ハレクラニホテル

以上、ハレクラニホテルのパンケーキミックスについての感想でした~☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ