三浦貴大と桐谷健太が激似!兄弟?画像で比較!優香と熱愛で結婚?

イケメン俳優三浦貴大さん(29)は、ベテラン俳優三浦友和さんと、元アイドル山口百恵さんの息子さんです。三浦貴大さんはドラマや映画で活躍していますね^^ 現在ドラマ『キャロリング~クリスマスの奇跡~』に出演されていて、12月1日には『スタジオパークからこんにちは』に出演されます。一体どんなトークが聞けるのでしょうか。楽しみです^^

三浦貴大と桐谷健太が激似!?

三浦貴大

 

ドラマや映画で活躍中の三浦貴大さん。同じく俳優である桐谷健太さんと似ているとは思いませんか!?私はとっても似ていると思うんですよね~^^桐谷健太さんの方がワイルドな感じがしますが☆ということで、お二人の写真を比較してみましょう♪

三浦貴大さん

三浦貴大

 

桐谷健太さん

桐谷健太

 

どうですか!?似てますよね~(^^)目元と口元がすごく似てるんだと思います!!ちなみに桐谷健太さんは現在34歳なので、三浦貴大さんより5歳年上ですね。もう一度比較してみましょうか♪

三浦貴大

桐谷健太

 

似てますね~(^^)♪ 上が三浦貴大さん、下が桐谷健太さんですよ☆やはり、お二人とも口元が特徴的です^^ 口元が特徴的と言えば・・・

山口百恵さんと三浦貴大さんは、口元がとてもよく似ています。

山口百恵

三浦貴大

この口元はお母様ゆずりなのですね♪

三浦貴大と優香が熱愛?

スポンサーリンク

 

三浦貴大さんと優香さんは、現在放送中のドラマ『キャロリング~クリスマスの奇跡~』で共演しています。1年前には、『ハクバの王子サマ 恋愛適齢期』でも共演しており、このドラマでは三浦貴大さんと優香さんの2分以上ものキスシーンがあったのだとか・・・

そんなことがあってか、『三浦貴大と優香が熱愛しているのではないか!!』といううわさが流れました。

優香さんは現在34歳なので、三浦貴大さんよりも5歳年上です。本当に交際しているのかな~と思い、調べてみましたが・・・

三浦貴大、優香

 

実際のところ、この2人は単にドラマでの共演者というだけで、交際している様子はないみたいです。

前回の共演でキスシーンがあり、それが衝撃的だったようで、そこから2人の恋愛に発展したのでは!?と予測されたとのことです。

確かに共演がきっかけで交際が始まるケースはよくありますけどね^^三浦貴大さんはどうやら現在フリーのようです☆今後も俳優としてより一層飛躍していくと思うので、今は恋愛よりも仕事に専念しているのではないでしょうか。

実写映画『進撃の巨人』にも出演が決まっているので、注目していきたいですね!!12月1日放送の『スタジーパークからこんにちは』でのトークもぜひ見てみたいと思います♪

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ