ワイキキビーチマリオット・リゾート&スパの感想!部屋画像あり!

新婚旅行でハワイへ行き、ホテルはワイキキビーチマリオット・リゾート&スパに宿泊しました!

ワイキキビーチマリオット・リゾート&スパがどんな様子だったかご紹介いたしますね^^

Sponsored Link

ワイキキビーチマリオット・リゾート&スパを選んだ理由

ワイキキビーチマリオット

私達がハワイで宿泊するホテルをワイキキビーチマリオット・リゾート&スパにした一番の決め手は価格です!

JTBのツアーで行ったのですが、選ぶホテルによってツアー金額が全然違うんですよね。

ホテルによって10万円くらい差が出ます。

ホテルのグレードがA~Cとあり、Cはビジネスホテルのような感じということだったのでぜっかく新婚旅行で初めてハワイに行くのでAグレードにしよう!と思い、Aグレードから選びました。

中にはモアナ・サーフライダーというホテルやロイヤルハワイアンハレクラニなど高級なホテルもありました。

そんな中、ワイキキビーチマリオットリゾート&スパは、Aグレードの中で一番安かったのです。

どこにお金をかけるかで相当悩みましたが、悩んだ結果ホテルはAグレードの中で一番リーズナブルなワイキキビーチマリオットにしました♪

ワイキキビーチマリオット・リゾート&スパの部屋画像

ワイキキビーチマリオット

私達は、ワイキキビーチマリオット・リゾート&スパの「オーシャンビュー」の部屋を選びました。

やはりオーシャンビューは憧れですよね~^^

ちなみに部屋は18階でした。

そんな部屋の画像がこちら。

ダブルベッドです。

ワイキキビーチマリオット

ベッドの反対側はこんな感じ。

テーブルと椅子、テレビがあります。テレビの下の扉を開けると冷蔵庫がありました!

ワイキキビーチマリオット

部屋から見る外の景色はこんな感じでした。

ワイキキビーチマリオット

海はちょろっと見える感じでした^^;

「オーシャンフロント」を選ぶともっとたくさん海が見える部屋なのですが、私達が選んだツアーでは「オーシャンフロント」を選択することができなかったので、「オーシャンビュー」にしました☆

ラナイ(ベランダ)に出て見た景色がこちら。

ワイキキビーチマリオット

写真で見ると海がちょろっとしか見えてないな~という感じですが、肉眼で見るとキレイな海が見られて幸せでしたよ♪

ワイキキビーチマリオットは、海のすぐ目の前にあるホテルではないのでこのような景色でした。

洗面台はこんな感じです。

ワイキキビーチマリオット

ワイキキビーチマリオット

広くてキレイでした。ワイキキビーチマリオット

ティッシュ・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・固形石鹸・ボディミルクが置いてありました。

海外のシャンプーは皮膚に合わないこともあると言いますが、私達はこちらのシャンプー等を使用しても問題なかったです^^香りも良かったです♪

洗面台の下の方にはドライヤーが置いてあります。

洗面台にコーヒーや緑茶が置いてありました。

ワイキキビーチマリオット

コーヒーは後方のコーヒーメーカーを使って作ります。おいしいコーヒーでしたよ♪

普通のコーヒーとノンカフェインコーヒーの2種類が2個ずつ置いてありました。

ワイキキビーチマリオット

ワイキキビーチマリオット

砂糖とミルクの粉末もあります。砂糖は一袋全部入れるとすっごく甘くなってしまったので、少しずつ入れてみることをオススメします☆

緑茶はティーバッグです。

ワイキキビーチマリオット

ユニットバスはこんな感じです。とてもキレイでした^^

ワイキキビーチマリオット

ワイキキビーチマリオット

ワイキキビーチマリオット

JTBツアーのハネムーン特典でスパークリングワインをいただきました。

ワイキキビーチマリオット

ワイキキビーチマリオット

1階のフロントのところにオシャレな飲料水がありました^^

ワイキキビーチマリオット

紙コップもオシャレ♪

ワイキキビーチマリオット

水の中には、オレンジ・ライム・パイナップルが入っていました。

ほんのりフルーティーな香りがして美味しかったです!!嬉しいサービスですね^^

ホテルの中にあるプールはこんな感じでした。

ワイキキビーチマリオット

想像してたよりも小さいプールで、お年を召した方が多かったです。

Sponsored Link

ワイキキビーチマリオット・リゾート&スパの感想

価格で選んだワイキキビーチマリオットですが、実際泊まってみた感想は・・・

すごく良かったです!!!

お部屋はとてもキレイでしたし、フロントに日本人スタッフが常駐されているので分からないことがあれば気軽に聞くことができます。

ホテル内にカフェやABCストア、洋服屋さんもあったりして楽しいです。

部屋には毎日ベッドメイクが入ってくださるので、タオルは毎回新しいですし、シャンプーやコーヒーなども補充してくれます。

ワイキキビーチへ近いですし、近くのバス停へは5,6分で行けるので交通の便も良いです。頑張ればDFSギャラリアへも歩いて行けます^^

アラモアナ・センターへはちょっと距離があるので歩いて行くのは厳しいですが、バスを使えば楽に行くことができます。

ホテルの部屋からの景色は「ものすごい絶景!!!」というほどではないですが、ほとんど外出しているのであれば全然問題無いです^^

ワイキキビーチマリオット・リゾート&スパはリーズナブルですが、ホテル内の清潔感やスタッフさんの対応など総合的に見ても良かったのでオススメですよ~☆

検討中の方の参考になれば嬉しいです♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ