JTBツアーのハワイ旅行!特典の田中オブ東京のメニューは?画像あり

JTB ツアーのハワイ旅行の特典で鉄板焼きの田中オブ東京を選びました^^

田中オブ東京のコース内容を画像とともにご紹介いたします☆

Sponsored Link

田中オブ東京のコース内容

田中オブ東京

田中オブ東京は、鉄板焼きのコースが楽しめるということで選びました。

日本でなかなかこうした鉄板焼きを食べる機会は少ないと思ったためです。

コースでは最初にドリンクを聞かれます。

ドリンクはビールかパイナップルジュースが付くと言われたので、お酒の苦手な私たち夫婦はパイナップルジュースを注文しました。

田中オブ東京

次にサラダが運ばれてきました。

田中オブ東京

その後の食事はこんな感じです。

まずはエビ3つ!笑

田中オブ東京

ピーマン・玉ねぎ・マッシュルーム炒め

田中オブ東京

お味噌汁

ホッとしたな~ヽ(=´▽`=)ノ

田中オブ東京

白いご飯

こちらは、プラスいくらかでチャーハンに変更可能です。

田中オブ東京

コース内容によって焼いている具材がかなりバラついております。

違うお客様にはロブスターのような大きいエビを焼いていました。

田中オブ東京

私達には、アレ?またエビちゃん!笑

田中オブ東京

JTB 特典のコースでは、ロブスターではなく普通のエビのようです^^

最後にもやしとステーキ!

田中オブ東京

お肉の焼き加減は確か選べたと思います。

田中オブ東京

デザートにさっぱりとシャーベット

ハネムーンカップルへのちょっとしたサプライズもありました♪

田中オブ東京

 

途中、炎を出してみたり

田中オブ東京

玉ねぎから蒸気を出してみたり

田中オブ東京

ちょっとしたパフォーマンスをしてくれます。

コース内容をまとめるとこんな感じです。

・パイナップルジュース

・サラダ

・エビ

・野菜炒め

・味噌汁

・ご飯

・エビ

・もやし&ステーキ

・シャーベット

量は少し多いくらいかな?という感じ。けれど全部食べられました♪

Sponsored Link

田中オブ東京の感想

田中オブ東京

料理の味は、正直普通でした!!笑

野菜やお肉などにほとんど味がついていなくて、焼き肉のタレにつけて食べるというようなスタイルです。

ご飯は、やはり日本のご飯の方がおいしいな~と感じました^^

ハワイ旅行へ行って初めての白ご飯だったので嬉しかったですけどね☆

鉄板ひとつに付き焼く人が一人、お客さんが3組くらいつくのですが、焼く人によってパフォーマンスが全然違います^^;

実は私達は早めにお店に到着し、席に着いたので待ち時間があり、隣の鉄板のパフォーマンスをひと通り見てしまったんです♪

すると隣の鉄板のパフォーマンスはとにかくすごくて!!

店員さんのハッピーな感じがとても好印象でしたし、芸が細かくて本気で笑ってしまう場面が何度もありました。

そして、いざ自分たちの鉄板の店員さんのパフォーマンスが始まると・・・

アレ!?ぜんぜん違う^^;

ほとんど淡々と焼いているだけでした。笑

なので、面白い人に当たればラッキーという感じです♪

かかったお金は?

JTB に付いてくるコース内容にはドリンクがひとつ付いてきますが、後半で1杯ずつ注文しました。

なので、かかったお金はドリンク2杯分とチップなので大体10ドルくらいです。

私達は田中オブ東京を選びましたが、イタリア料理のロンギーズの方もオシャレっぽくて良いかもしれないです^^

田中オブ東京のコース内容をぜひ参考にしてみてくださいね~☆

こちらの記事も一緒にどうぞ♪

ハレクラニのパンケーキを焼いてみました!

ハワイ行き大韓航空の機内食と備品

ワイキキビーチマリオット・リゾート&スパの感想

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ