アルジャーノンで咲人の妹はガッキー?飯豊まりえと新垣結衣が激似

ドラマ【アルジャーノンに花束を】の第6話に登場した山下智久さん演じる咲人の妹役を演じられている飯豊まりえさんは、ガッキーこと新垣結衣さんにそっくりです!!

そんな飯豊まりえさんと新垣結衣さんの画像を見比べてみました☆

アルジャーノンで咲人の妹役はガッキー?

アルジャーノン ガッキー

【アルジャーノンに花束を】第6話で、お母さんに会いに行った咲人。

その後のシーンで、初めて咲人の妹が登場しましたね。

最初に見た瞬間「ガッキー!?」と思った方も多いと思います!!

咲人の妹役、白鳥花蓮を演じられているのは、モデルで女優の飯豊まりえさんです。

飯豊まりえさんの詳しい記事はこちら→飯豊まりえは元イマドキガールで私服がかわいい!

飯豊まりえさんは現在17歳で、雑誌セブンティーンの専属モデルとして活躍されている一方で、女優としても活躍されています^^

【アルジャーノンに花束を】にて、山下智久さん演じる咲人の妹役を演じられ、飯豊まりえさんはこんな風に喜びを語っています。

まさか自分が出演できるとは全く思ってもいなかったので、お話をいただいたときは本当にびっくりしましたし嬉しかったです。

小さい頃からドラマや映画で山下さんを見て育ってきたので、今回は妹役で共演させていただけてとても嬉しかった。毎回緊張しました。

引用元:modelpress

飯豊まりえさんは、抜群の演技力が韓哲プロデューサーに認められ、妹役に起用したそうです^^

飯豊まりえと新垣結衣

飯豊まりえ

それにしても飯豊まりえさんと新垣結衣さんは本当によく似ています。

お二人とも透明感がありますよね♪

今回の咲人の妹役の髪型などが、より一層ガッキーに似て見える理由だと思います☆

新垣結衣さんのメガネ姿がこちら。

新垣結衣 メガネ

飯豊まりえさんのメガネ姿がこちら。

アルジャーノン ガッキー

似てる♪♪

ふたりともめちゃめちゃかわいいですヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに、メガネをしていないガッキーと飯豊まりえさんも似ていますよ☆

まずは飯豊まりえさん。

飯豊まりえ

新垣結衣さん。

新垣結衣

新垣結衣さんも飯豊まりえさんも、過去には雑誌ニコラの専属モデルとして活躍されていました。

飯豊まりえさんは新垣結衣さんのことを「憧れの芸能人」と言っています^^

やはり、憧れの人には雰囲気が似てくるのかもしれませんね☆

飯豊まりえさんが出演されているDHCの新CMも、新垣結衣さんに似ているな~と思って見ていました♪

(画像をクリックすると動画が見られます↓)

飯豊まりえ

 

今後はさらに注目される女優さんだと思います^^

【アルジャーノンに花束を】の感想と展開予想

手術後賢くなった咲人ですが、お母さんに拒絶され、まわりの友人のことも見下すようになりドンドン卑屈な人になっていますよね。

とても切ない展開です・・・

次回の予告では、栗山千明さん演じるはるかと良い感じになりそうな雰囲気ですね♪

はるかの愛で、咲人の心が優しい頃に戻ると願っています^^

毎回次が気になる【アルジャーノンに花束を】今後も楽しみに見ていきたいと思います☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ