米倉涼子はリクルート社員と熱愛で結婚?松岡昌宏は?最新髪型画像

米倉涼子さん(39)は『視聴率女王』と呼ばれるほど、人気の女優さんですね。現在主演を務められている『ドクターX』は、モデルで女優の菜々緒さんと、ドラマの中での美脚対決が話題になりました^^12月1日からは人気ドラマ『黒革の手帖』の再放送が放送される予定です。米倉涼子×松本清張の組み合わせは本当に面白いものが多いです。

米倉涼子はリクルート社員と熱愛?

米倉涼子

 

米倉涼子さんは恋多き女と言われ、過去の恋愛遍歴が話題になっています。これまでうわさになったのは、市川海老蔵さん・亀梨和也さん・安住紳一郎さんなどなど。有名な方ばかりですね~^^けれど、今交際しているとして最も信憑性があるのが、元リクルート社員という男性。この方は仕事ができるやり手で、現在はフリーの編集者として働いているようです。

以前、2ショットを激写されていました。

 

米倉涼子、彼氏

米倉涼子が身長168センチで、彼氏はそれより大きいので180センチくらいと見られていますね☆米倉涼子さんとの交際は2年近くになるみたいです。米倉涼子さんは周囲に『結婚したーい』と言っているそう。しかし、今は人気ドラマ『ドクターX』の真っ最中。なので、このドラマが終わり、きりが良い年明けあたりに結婚報道があるのではないかと予想されています!

彼氏の年齢は35歳なので、年齢的にもお似合いですよね。

米倉涼子さんが過去に熱愛をうわさされた相手は有名な方ばかりだったので、現在交際中の彼氏が一般男性というのは意外です。おめでたい話題が楽しみですね^^

米倉涼子と松岡昌宏の関係は?

米倉涼子

 

米倉涼子さんと松岡昌宏さんは、20年来の知り合いだとか。そして、TOKIOの番組内で米倉涼子さんが松岡昌宏さんに対して『旦那にしたい!』と発言したり、松岡昌宏さんが米倉涼子さんに対して『ヨネとならうまくやっていけると思う』という発言をしたことから、2人の熱愛が疑われました・・・が!これは米倉涼子さんの本当の彼氏に対するカムフラージュだったのではないかと見られています^^

さすがに、本当に熱愛の事実があれば、テレビで言うことはないですよね~(^^)

米倉涼子の最新髪型画像

Sponsored Link

米倉涼子さんの髪型はカッコイイですよね。現在放送中のドラマ『ドクターX』内の髪型などを載せていきますね♪全シーズンの髪型よりも短いです☆

米倉涼子

 

ショートがよくお似合いですよね!!

米倉涼子

米倉涼子

ショートだけど、かわいい^^

ちなみに全シーズンの『ドクターX』の髪型はこちら。

米倉涼子

ボブな感じですね☆個人的には、今の髪型の方が好きです^^

今後も女優として目が離せない存在である米倉涼子さん!活躍に期待です♪

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ