ハワイのクヒオビーチグリル朝食ブッフェの感想!味や金額は?画像

ハワイのクヒオ・ビーチ・グリルの朝食ブッフェに行ってきました!

画像とともに詳細にご紹介いたしますね♪

Sponsored Link

クヒオ・ビーチ・グリル朝食ブッフェの感想

クヒオ・ビーチ・グリル

私はJTBのツアーでワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパへ宿泊し、朝食1回無料が付いていたのでホテルに入っていたレストラン、クヒオ・ビーチ・グリルで朝食ブッフェを食べました^^

(JTBでのツアー詳細はこちら→JTBでのハワイ旅行ツアーの特典や感想

クヒオ・ビーチ・グリルの朝食ブッフェの内容はこんな感じでした。

まずはパンコーナー。

クヒオ・ビーチ・グリルすっごくおいしそう♪

しかし、とても甘いのかな~・・・と思い、食べるのはやめました^^;

でも本当おいしそうでした☆

クヒオ・ビーチ・グリル

クヒオ・ビーチ・グリル

クヒオ・ビーチ・グリル

 

シリアルの種類がとても充実していました!

クヒオ・ビーチ・グリル

クヒオ・ビーチ・グリル

 

フルーツのドリンクはオレンジ、アップル、パイナップルがありました。

クヒオ・ビーチ・グリル

 

とても驚いたのがこちら!クヒオ・ビーチ・グリル

りんごやバナナがまるごと置いてあるんです!!

りんごはそのままかぶりついて食べるということです☆

なかなかワイルドですよねヽ(=´▽`=)ノ日本では、フルーツはすべてカットしてあるという印象があるので、驚きました。

最初はただの飾りだと思っていましたが、スタッフさんが補充しているのを見て「これもブッフェのひとつなんだ・・・」と思いました☆笑

もちろんカットされているフルーツもあります♪

クヒオ・ビーチ・グリル

メロン、スイカ、イチゴ、パパイヤなど。ヨーグルトもあったので、フルーツと一緒に食べるとちょうど良いですね。

肉類やオムレツも豊富にありました♪

クヒオ・ビーチ・グリル

クヒオ・ビーチ・グリル

ソースも何種類もある中から選べます。

クヒオ・ビーチ・グリル

 

日本食もありました。

そうめん

クヒオ・ビーチ・グリル

 

お味噌汁

クヒオ・ビーチ・グリル

 

漬物クヒオ・ビーチ・グリル

日本食が恋しくなっている方にはとても嬉しいですね^^

納豆がある日もあるようです!

とても美味しかったのはこちらのオムレツ。

クヒオ・ビーチ・グリル

なんと具材を選んでシェフに伝えると、目の前で焼いてくれます。

クヒオ・ビーチ・グリル

クヒオ・ビーチ・グリル

クヒオ・ビーチ・グリル

私は玉ねぎとハムとチーズをセレクトしました。定番な感じの具材ですが、すっごくおいしかったです!

一度に二人分の用意をしながら、背中のほうにあるワッフルやパンケーキも焼いています。

一人で色々やるので大変そう~

クヒオ・ビーチ・グリル

クヒオ・ビーチ・グリル

クヒオ・ビーチ・グリル

メープルシロップは、なんとやかん!!笑

クヒオ・ビーチ・グリル

クヒオ・ビーチ・グリルの内容はこんな感じでした^^

Sponsored Link

クヒオ・ビーチ・グリルの感想

クヒオ・ビーチ・グリル

クヒオ・ビーチ・グリルで、私たち夫婦が食べたのはこちらです。

クヒオ・ビーチ・グリル

クヒオ・ビーチ・グリル

 

夫がマフィンにウインナーとスクランブルエッグを挟んで食べていましたが、すっごくおいしそうでした☆

クヒオ・ビーチ・グリル

料理ひとつひとつ、特に私たち日本人の口に合わないということはなく、おいしくいただけました^^

ハムやウインナーなどの肉類だけでも種類が豊富で迷ってしまいました☆

目の前で焼いてくれるオムレツは特においしいので本当にオススメですよ♪

お腹に余裕があれば、もう一皿食べたかったな~

フルーツも大好きなのでおかわりしました☆

クヒオ・ビーチ・グリル

メロンはわりと硬くて、少し早いかな~という感じでした。

そういえば、生野菜がなかったです!!

レタスやきゅうりなど、日本の朝食ブッフェでは絶対にあるようなサラダのようなものはなかったので、ベジタリアンにはキツイかもしれません。

けれど私たちは野菜を食べなくても平気なので、ブッフェの種類がたくさんあったので、とても満足な朝食でした~!!

クヒオ・ビーチ・グリルの金額は?

クヒオ・ビーチ・グリルは、私たちはツアーについていたのでお金を支払わなかったのですが、通常はひとり27.95ドル(日本円にして約3300円)と高級です。

けれどアメリカのブッフェが味わえるので、滞在中に一度は行ってみても良いかもしれませんね^^

ブッフェの内容をぜひ参考にしてみてください☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ