大泉洋のキリンビールCMの卓球相手の女性は森絵梨佳!可愛い画像

大泉洋さんが出演されているキリンビールのCMで、卓球を一緒にしている女性は誰なんだろう?と気になっていた方も多いと思います。

卓球を一緒にしている女性は森絵梨佳さんという方!この方についてご紹介いたします^^

大泉洋と森絵梨佳の共演CM

大泉洋 森絵梨佳

大泉洋さんと森絵梨佳さんは2015年2月から【淡麗グリーンラベル】の新CMタレントとして起用されました♪

【淡麗グリーンラベル】のCMと言えば以前は志村けんの「イインダヨ!グリーンダヨ!」というセリフが印象的でしたね^^

志村けんさんの後を引継いだのが大泉洋さんです☆

大泉洋さんの面白いイメージにピッタリなCMですね!

お二人の共演CM第1弾は、「だるまさんがころんだ」を「イインダヨ!グリーンダヨ!」と言い替えてみんなで遊んでいるCMです☆

そして第2弾が、大泉洋さんと森絵梨佳さん2人で卓球をしているCMです^^

大泉洋さんのキャラクターが全面に出ていてとても楽しそうです♪

淡麗グリーンラベルのCMで大泉洋さんと共演されているのがモデルの森絵梨佳さん。現在26歳です。

森絵梨佳プロフィール

森絵梨佳

森絵梨佳さんのプロフィールを簡単にご紹介いたします!

年齢:26歳

2000年、12歳の時に雑誌『CANDy』のモデルとしてデビューされました。

2004年に週刊ヤングジャンプ「制コレ04」でグランプリを受賞されました☆

大学時代には芸能活動を一時休止し、就職活動をしていたようですが2008年に出演されたゼクシィのCMで話題となりました☆

森絵梨佳

その後主にモデルとしての活動をされていて、メイク特集での登場頻度が高いです^^

雑誌『Soup』では「なりたい顔ナンバー1」に選ばれました♪

現在も雑誌『SEDA』で表紙を飾るなど、モデルとして大活躍されています!!

プライベートでは2014年2月26日に自身のブログにて「私、結婚しました!」と報告されています☆

その時の記事がこちら

森絵梨佳オフィシャルブログ「皆さんへご報告。」

お相手はメイクアップアーティストの方らしく、顔や名前は公表されていないです。

モデルさんなのでメイクアップアーティストさんと出会い、結婚されるというのは自然な流れかもしれませんね♪

森絵梨佳の可愛い画像

Sponsored Link

森絵梨佳さんの可愛い画像を集めてみました☆

ビオレのCMにも出演されていたり、メイク特集で雑誌に出られることが多いのでアップの画像が多く、とても可愛いんですー!!

森絵梨佳

森絵梨佳

森絵梨佳

森絵梨佳

森絵梨佳

森絵梨佳

森絵梨佳

どれもとっても可愛いですね^^

淡麗グリーンラベルのCMには今後も大泉洋さんと様々なシリーズで出ることと思うので、注目です♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ