ドラマ【ホテルコンシェルジュ】のロケ地はホテル日航東京!感想も

西内まりやさん主演ドラマ【ホテルコンシェルジュ】がスタートしました♪

【ホテルコンシェルジュ】のロケ地や感想についてご紹介いたします!

【ホテルコンシェルジュ】ロケ地はホテル日航東京

ドラマ【ホテルコンシェルジュ】に登場したホテル、とても素敵でしたね。特に夜のチャペルがすっごくキレイで感動しました!

【ホテルコンシェルジュ】の主な撮影現場はお台場にあるホテル日航東京です!

ホテル日航東京

全室バルコニー付きで、昼間は海が目の前で見られ、夜はキレイな夜景が見られます。

ホテル日航東京

夜のライトアップされたレインボーブリッジが一望できて良いですよね~!

スイートルームは1泊50万円~だそうです☆

数々の有名人たちが宿泊されてきたんだとか。一般人にはなかなか手の届かない金額ですね~!

 

【ホテルコンシェルジュ】に登場したガラス張りのチャペル本当に素敵でした。

ホテルコンシェルジュ

ホテルコンシェルジュ

レインボーブリッジが見え、十字架の真下には東京タワーがあります。

ホテル日航東京

こちらのチャペル、なんと日本一の挙式数をほこるそうです!!!

日本全国たくさんのチャペルがあるのに、日本一とはすごいです!!

【ホテルコンシェルジュ】の放送でさらに人気が出そうですね。

【ホテルコンシェルジュ】の感想

ホテルコンシェルジュ

西内まりやさん主演の【ホテルコンシェルジュ】、撮影の裏側などで見る限りかなりのバタバタ劇かな?と思いました。

「西内まりやさんが走る走る!!」という感じだったので^^

実際見てみると、確かにバタバタしていて走るシーンも多いですし、せわしい感じはしますが心あたたまるシーンもありました。

1回の放送の中でゲストは一人なのかと思いきや、何人も登場しました。

第1話のゲストは杉ちゃん、鈴木保奈美さんファミリー、浅見れいなさんカップル。

杉ちゃん

鈴木保奈美

浅見れいな

1話の中に何人も登場するので忙しいですが、テンポが良くて私は好きです♪

鈴木保奈美さんの息子役・翼を演じられていたのは今話題の寺田心くん!

(詳しくはこちら

リトルベンの寺田心くんがかわいい!

寺田心くんと横山歩くんが似てる?

かわいかったな~ヽ(=´▽`=)ノあんなお母さん想いの息子さんがいたら嬉しいですね♪

ホテルコンシェルジュは「決してNoとは言わない」と言われていますが、それがただなんでもかんでも「分かりました!」と受け入れるのではなく、「最善の方法を考える」ことが大切なんだな~と、第1話の放送を見て感じました☆

西内まりやさん演じる新人コンシェルジュ天野塔子がこれからどんなことをしてどう成長していくのか楽しみです^^

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ