山梨の桃農家のパフェがおいしい!【ラ・ペスカ】の感想!画像あり

山梨県で桃農家が夏限定でやっているカフェ【ラ・ペスカ】の桃パフェがすごくおいしくて人気です☆

そんな【ラ・ペスカ】についてご紹介いたします♪

山梨の桃農家のパフェがおいしい!

山梨 桃パフェ ラ・ペスカ

山梨県の特産品と言えば桃とぶどうです☆

山梨県山梨市にある【ラ・ペスカ】という桃農家の方が経営しているカフェでは、桃をまるごと1つ使ったパフェがあります!!

桃をまるごと1つ使ったパフェは、桃が特産品である山梨県でもそうそうないので、山梨県内外からお客さんがたくさん訪れます☆

このパフェは、見た目にインパクトがあるだけではなく、味もすっごくおいしいんです~ヽ(=´▽`=)ノ

私も先日行ってきて、桃パフェを食べました☆

夫はぶどうのパフェを食べました^^

【ラ・ペスカ】はこんな感じのカフェです。

畑が続く中に突如現れるカフェ看板♪

ラ・ペスカ 山梨

お店の周りは畑がいっぱい☆

ラ・ペスカ 山梨

ラ・ペスカ 山梨

カフェの外ではジェラートが買えます。

ラ・ペスカ 山梨

ラ・ペスカ 山梨

桃やりんご、いちごや巨峰など様々な種類があります。

桃の中でも【黄金桃】や【白鳳】など種類が色々なるので迷ってしまいます^^

 

カフェの入り口はこんな感じです。

ラ・ペスカ 山梨

入口前に、順番待ちの表とメニューが置いてありました。

ラ・ペスカ 山梨

私が行った時には前に5組ほど待っているお客さんがいたので、30分ほど待ちました。

 

席は1階と2階があります。

順番が来るとまずは席を案内され、そのあと1階のレジで注文と会計を済ませ、席まで商品を届けてもらうという形式でした。

ラ・ペスカ 山梨

 

レジ周辺はこんな感じです。

ラ・ペスカ 山梨

ラ・ペスカ 山梨

オシャレな店内です^^

特産品のジャムやフルーツが販売されていたのでおみやげに良さそうでした☆

私たちは2階の席を案内されました。

ラ・ペスカ 山梨

ラ・ペスカ 山梨

ソファ席もあって良い感じです。

ラ・ペスカ 山梨

手作り感がありましたが、可愛いかったです^^

ラ・ペスカの桃パフェの感想

スポンサーリンク

私は桃をまるごと使ったパフェ【ジュエル】を、夫はぶどうがたくさん入った【ビジュー・葡萄をたくさん】を注文して食べました♪

山梨 桃パフェ ラ・ペスカ

ジュエルに使われている桃は【黄金桃】と言う品種の桃で、数量限定とのことでした☆

黄金桃はちょうど良い硬さで、とても甘くておいしかったです!贅沢にまるごと1個使われているので、とても満足しました^^

桃パフェ【ジュエル】の中には、生クリームや桃のジェラート、桃ゼリー、シナモン味のグラノーラが入っていました。

ラ・ペスカ 山梨

ラ・ペスカ 山梨

中に入っているこのジェラートがまたすっごくおいしかったです!!

シナモン味のグラノーラが正直いらないかなーと思いました^^;

桃とジェラートが美味しすぎるので、グラノーラのシナモンの強い香りが邪魔している感じがしました。

シナモンが苦手な方は結構キツいかもしれません。

夫が食べた【ビジュー・葡萄をたくさん】には様々な種類の葡萄とジェラートが入っていました。

ラ・ペスカ 山梨

ラ・ペスカ 山梨

ラ・ペスカ 山梨

山梨のおいしいぶどうが味わえて、夫も満足していました♪

ぶどうの方にもシナモン味のグラノーラが入っているので、これまた苦手な人は最後の方だけ食べられないかもしれないです☆

 

こんなにも贅沢に山梨のおいしい果物を味わえるパフェは他にないと思うので、ラ・ペスカおすすめですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

ラ・ペスカの公式ホームページはこちら

ラ・ペスカ 山梨

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ