飯豊まりえの私服とすっぴんがかわいい!イマドキガールの高校は?

『めざましテレビ』の中の『イマドキ』というコーナーに出演中の飯豊まりえさん(16)が、新垣結衣さんに似ていてかわいいと話題です!小学生の頃に現マネージャーにスカウトされ、『ニコ☆プチ』という小学生向けファッション雑誌のモデルになりました。

飯豊まりえさんは現在セブンティーンの専属モデルをしている他、ドラマにも多数出演しています^^ 雑誌『ニコラ』や、イマドキガールからブレイクする方は本当に多いので、飯豊まりえさんもブレイク必至だと思います♪

飯豊まりえの私服がかわいい

 

飯豊まりえ

 

飯豊まりえさんは小学生の頃からモデルとして活躍されているので、ファッションには詳しく、私服もかわいいと話題です!インスタグラムには飯豊まりえさんが私服をよく載せています☆

飯豊まりえ

飯豊まりえ、私服

飯豊まりえさん、さすが元ニコラモデル!!このポーズ、すっごくニコラっぽいです!!笑 

私は昔よくニコラを読んでいたので懐かしいです(^^)そして新垣結衣さんのニコラ時代にもすごくよく似ています☆

飯豊まりえ、私服

 

モデルさんなので、オシャレが楽しくて仕方ないんでしょうね~♪小学生の頃は『ニコ☆プチ専属のスーパーモデル』と言われていたようです。

飯豊まりえのすっぴんがかわいい!

飯豊まりえ

 

まだ16歳の飯豊まりえさん!すっぴんもかわいいんですって(^^)ナチュラルで良いですね♪

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

 

すっぴんだと、あどけなくて本当かわいいですね☆より新垣結衣さんに似ているように見えます。すっぴんの画像をブログやインスタグラムで公開している様子ですが、抵抗なく公開できるのは、やはり若い証拠ですね♪お肌がキレイで素晴らしです!

飯豊まりえの高校は?

スポンサーリンク

 

飯豊まりえさんは現在高校2年生。ということで、どこの高校へ通っているの!?と気になりますよね。調べてみたところ、公式プロフィールでは明かしていないのですが、どうやら堀越学園か日出高校に通っているようです!芸能人なので、堀越学園かな?と思いましたが、日出高校にも芸能人が多く通っているようですね。実家の千葉から東京へ通っているみたいです。

憧れの芸能人はガッキー

飯豊まりえ

 

新垣結衣さんに似ていると言われている、飯豊まりえさん。実は新垣結衣さんに憧れているそうです!!新垣結衣さんも雑誌ニコラのモデル出身で、今や誰もが知るような女優へと成長しました^^ 

飯豊まりえさんも、月9ドラマ『信長協奏曲』で小栗旬さんと共演したり、『世にも奇妙な物語』では能年玲奈さんと共演したりして活躍の幅を広げているので、新垣結衣さんに続く人気女優へなっていくことと思います。新垣結衣さんとの共演も見てみたいですね♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ