芸能人の運動会のお弁当は豪華?おしゃれでかわいいおかず写真!

芸能人の運動会のお弁当はかわいくて豪華なものが多いですよね^^

そんな芸能人の運動会のお弁当画像を集めてみました♪

辻希美さん

芸能人、運動会、お弁当、豪華、おしゃれ、かわいい、おかず、写真

辻ちゃんの長女・のあちゃんの運動会弁当は、ぐでたま弁当でしたヽ(=´▽`=)ノ

素晴らしいキャラ弁ですよね♪

ぐでたま弁当は、のあちゃんのリクエストらしいです^^

益若つばささん

芸能人、運動会、お弁当、豪華、おしゃれ、かわいい、おかず、写真

肉巻きおにぎりがたくさん!!豪華ですね^^

益若つばささんは元気な息子さんがいらっしゃるので、肉巻きおにぎりでスタミナ満点ですね☆

石黒彩さん

芸能人、運動会、お弁当、豪華、おしゃれ、かわいい、おかず、写真芸能人、運動会、お弁当、豪華、おしゃれ、かわいい、おかず、写真

石黒彩さんの息子さんの運動会弁当です^^

パパは仕事、お姉ちゃんは学校とのことで、小さめだそうです☆けれど、おいなりさんやフルーツもたっぷりでとてもおいしそうですね~!!

また別の時の運動会弁当はこちら☆

芸能人、運動会、お弁当、豪華、おしゃれ、かわいい、おかず、写真

カツサンドおしゃれですね♪フルーツたっぷりなのはやっぱりオシャレですし、うれしいと思いますね^^

瀬戸朝香さん

Sponsored Link

瀬戸朝香さんのお弁当は運動会用ではありませんが、とてもかわいかったので載せました♪

まっくろくろすけとパンダのおにぎり弁当です^^

蓋を開けてこれが見えたら、お子さんは絶対にうれしいですよね~☆

芸能人、運動会、お弁当、豪華、おしゃれ、かわいい、おかず、写真

芸能人、運動会、お弁当、豪華、おしゃれ、かわいい、おかず、写真

北斗晶さん

芸能人、運動会、お弁当、豪華、おしゃれ、かわいい、おかず、写真

がっつり豪快なところが北斗晶さんぽいですね^^

左下のタレがかかったものはなんだろう?と思ったら・・・

芸能人、運動会、お弁当、豪華、おしゃれ、かわいい、おかず、写真

ピーマンの肉詰めでした!

なんと、少しでも温かく食べてほしいということで、タレはポットに入れて持って行き、食べる直前にピーマンの肉詰めにかけたそうです!!

すごーいヽ(=´▽`=)ノ

お子さんへの愛情を感じますね♪

浅田好未さん

芸能人、運動会、お弁当、豪華、おしゃれ、かわいい、おかず、写真

かわいい~☆おにぎりの女の子と男の子が、運動会仕様にはちまきを巻いていてすごい凝っていますね☆

サンドイッチもおかずもかわいいです^^

芸能人、運動会、お弁当、豪華、おしゃれ、かわいい、おかず、写真

芸能人、運動会、お弁当、豪華、おしゃれ、かわいい、おかず、写真

 

芸能人の運動会のお弁当、いかがでしたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね~☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ