イタキス桔梗幹役の鈴木身来が三浦春馬と似てる?彼女は?画像あり

現在放送中のドラマ『イタズラなキス2』に出演している鈴木身来さん(21)。2009年のジュノンスーパーボーイコンテストで、『フォトジェニック賞』と『理想の彼氏賞』の2つの賞を受賞したそうです☆それがきっかけで芸能界入りし、現在は俳優として色々なドラマに出演しています。

ジュノンスーパーボーイコンテストがきっかけで芸能界に入り、今も大活躍している方の中には武田真治さん、伊藤英明さん、溝端淳平さんなど大勢いらっしゃるので、鈴木身来さんもそんな風に大物俳優さんへとなっていくことを期待しています♪(武田真治さんの記事はこちら→武田真治の筋肉がかっこよすぎる!!

スポンサーリンク

鈴木身来の素顔がカッコイイ!

鈴木身来

『イタズラなキス2』の中では白衣の天使に憧れるオネエキャラですが、スラっとしていてかっこよさそう・・・と思っている方も多いはず!そうです、鈴木身来さんは素顔がすごくカッコ良いんです!

ドラマ『イタズラなキス2』の中では鈴木身来さんはこんな感じ。

鈴木身来

イタキスの中のオネエキャラがすごく上手なので、演技力が高いと思いました。そんな鈴木身来さんの素顔はとってもイケメン!その画像がこちら。

鈴木身来、イケメン

鈴木身来、イケメン

さわやかなイケメンですよね♪ジュノンボーイに選ばれた理由がよくわかります!

スポンサーリンク

鈴木身来と三浦春馬が似てる?

鈴木身来さんは、俳優の三浦春馬さんと少し似ている?と言われています。写真によっては、三浦春馬さんと似てるように見えるものもあったので、比べてみました。

こちらは鈴木身来さん。

鈴木身来

そしてこちらは三浦春馬さん。

三浦春馬

確かにちょっとだけ似ていますよね~!お二人とも、キレイなお顔立ちをされています。今後は鈴木身来さんも三浦春馬さんのように、更に活躍されるのではないでしょうか^^

鈴木身来に彼女は?

イケメンな鈴木身来さん、彼女はいるのかな?と思い、調べましたが、有力な情報はありませんでした^^; 今は俳優業に専念しているといったところでしょうか。けれど、名前が知れた女優さんなどともしも熱愛の事実があれば、すぐに取り上げられると思うので、今のところ彼女がいたとしてもあまり有名ではない方なのかもしれないですね。

学生時代は陸上部で相当モテたとのウワサです^^そのため、今彼女がいてもなにも不思議ではないなーと思います。

いずれにせよ、今後も今以上に活躍されることが期待される俳優さんなので、要チェックですよ☆私も引き続き応援していきたいと思います♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ