朝ドラ【あさが来た】で女中ふゆ役清原果耶はニコラモデル【画像】

朝ドラ【あさが来た】で女中ふゆ役を演じられているのは、清原果耶さんという13歳の女の子です!

清原果耶さんについて詳しく紹介していきますね^^

清原果耶は【あさが来た】で女優デビュー

あさが来た ふゆ 清原果耶

新しく始まった朝ドラ【あさが来た】で、主人公あさ(波留)と、姉のはつ(宮崎あおい)の家でお付きとして働いている『ふゆ』を演じられているのは、清原果耶(きよはら かや)さんです☆

清原果耶さんは、なんとまだ13歳なんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

着物を着ていて髪の毛も上げていると、大人っぽく見えますよね^^

朝ドラ あさが来た ふゆ 清原果耶

かわいいです(*^^*)

若い女中さんの中では1番メインで登場します♪

朝ドラ あさが来た ふゆ 清原果耶

清原果耶さん。なんとこの【あさが来た】が

女優デビュー作なんですよ~!!

これって、すごーくレアですよね♪デビュー作をリアルタイムで見られるなんてうれしい☆

でも、デビューには思えないくらい、ちゃんと演技ができているなぁと感じました^^

清原果耶さんは、ティーン向け雑誌【ニコラ】の現役モデルです。

ニコラの専属モデルとしてデビューしたのも、2015年の4月号からなので、まさに芸能界に入りたて♪という感じですね。

モデルデビューしてすぐに女優デビューも果たしちゃうなんて、本当すごいと思います。

ところで、ニコラから女優デビューされる方ってすごく多いんですよ☆

【あさが来た】の前に放送されていた朝ドラ【まれ】で、希のケーキ屋さんで働いていた女の子。飯豊まりえさんもニコラ出身です^^

朝ドラ あさが来た ふゆ 清原果耶

【まれ】以外にも、山下智久さん主演ドラマ【アルジャーノンに花束を】では、山Pの妹役を演じられていました。

朝ドラ あさが来た ふゆ 清原果耶

それ以外にも、以前放送されていた朝ドラ【あまちゃん】で主人公の天野アキを演じていた能年玲奈さんも、ニコラ出身の女優さんです☆

朝ドラ あさが来た ふゆ 清原果耶

ニコラ出身の女優さんで活躍されている方は本当に多いので、清原果耶さんもこれから女優さんとして活躍されること間違いなしですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

要チェックです♪

ちなみに【あさが来た】で、ふゆともう一人のメインな女中さん『うめ』は友近さんが演じられています。

朝ドラ あさが来た ふゆ 清原果耶

この友近さんの役が似合うのなんのって!!

すごくぴったりな役柄だな~と思って見ています^^

女中さんは、おもに友近さん演じるうめと、清原果耶さん演じるふゆの2人が頻繁に出てきます☆

ぜひチェックしてみてくださいね。

清原果耶の可愛い画像

Sponsored Link

清原果耶さんの可愛い画像を集めてみました~♪

【あさが来た】とはまた全然イメージが変わって、すごく可愛いですね☆

13歳の女の子にしては、大人っぽい感じがします^^

朝ドラ あさが来た ふゆ 清原果耶

朝ドラ あさが来た ふゆ 清原果耶

朝ドラ あさが来た ふゆ 清原果耶

 

ここから下ははすごいニコラモデルっぽいショットです♪

上の髪をおろしている印象とはガラッと変わりますね。

朝ドラ あさが来た ふゆ 清原果耶

朝ドラ あさが来た ふゆ 清原果耶

朝ドラ あさが来た ふゆ 清原果耶

髪をおろしている写真だと、とてもおとなしそうな女の子な雰囲気ですが、ニコラモデルの清原果耶さんは元気なイメージに変わりますねヽ(=´▽`=)ノ

どっちもかわいいです。

これから女優さんとして【ふゆ】をどのように演じてくれるのか楽しみです☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ