忘年会2014の余興はアナ雪が鉄板!大人数で盛り上がる演出は?

2014年も残すところあと1ヶ月を切りましたね。会社の忘年会で余興を頼まれている人は、『なにをしよう・・・』と悩まれている方も多いのではないでしょうか?2014年の忘年会は、やっぱりアナ雪が鉄板だと思いますよ!!アナ雪の曲を歌い、忘年会を盛り上げましょう^^

アナと雪の女王がオススメな理由

雪

 

アナと雪の女王の主題歌『Let it go~ありのままで~』は、2014年一番耳にし、そして誰しも一度は口ずさんでしまったことがあるような曲ではないかと思います。それこそ、小さいお子さんから、中年のおじさんまで口ずさんでいるのを聞いたことがあるため、驚きです☆

このように、アナと雪の女王の主題歌『Let it go~ありのままで~』は、誰しも知っている曲だからこそ、みんなで盛り上がれると思います!

やはり、何か歌うにしても知らない曲だと盛り上がれないですからね^^; 2014年、どの年代の人でも必ず知っている曲と言ったら『Let it go~ありのままで~』だと思うので、2014年の忘年会の余興はこれが鉄板と言えるでしょう♪

アナ雪でどんな余興にする?

忘年会

 

アナ雪の『Let it go~ありのままで』を歌うことが決まったら、どんな余興にしようかと考えますよね^^どうせやるなら衣装も用意しましょう♪今すごぐ本格的な衣装があるんです!

 

アナと雪の女王 エルサ コスプレ ドレス 衣装 3点セット Lサイズ c319l

 

これ、ウィッグつきなんです!すごく本格的ですよね!?驚きました~^^

アナの衣装もあります!

   

Disney公式ライセンス商品 女性用アナ Stdサイズ 95324 (対象身長 155-165cm バスト 85-95cm ウエスト 64-76cm) [アナと雪の女王]

 

Doremo global コスプレ衣装 アナと雪の女王 Frozen アナ Anna 風 プリンセス アナ ドレス コスプレ衣装 大人用 (S, 女性)

 

本物って感じですよね。本格的にやるなら、こんな風に衣装を完璧に揃えるのも良いですよね^^ すごくかわいくて、見ていて私が欲しくなってしまいました☆

オラフもあります!笑

 

   

アナと雪の女王 Frozen オラフ 風 コスプレ 衣装 着ぐるみ クリスマス ハロウィン 仮装 おまけセット (L(身長166-173cm))

 

これはちょっと本物っぽさには欠けますが。まぁ、元々オラフは人間ではないので、これで良いかな♪と思いますね^^

替え歌で盛り上がろう!   

スポンサーリンク
             

『Let it go~ありのままで~』は、方言バージョンがあるのをご存知ですか?その土地の方言で歌うというのが、すごく流行りました^^ 広島弁や沖縄弁の替え歌にして歌うのです☆それがこちらです。

 

 広島弁バージョン

広島弁アナ雪

 

沖縄弁バージョン

 

沖縄弁アナ雪

 

こんな風に、忘年会の余興では替え歌にして歌うと盛り上がりそうですね!

エルサ役、アナ役と決めて、セリフも入れる方が面白いと思います!

2014年の忘年会、ぜひアナと雪の女王の歌『Let it go~ありのままで~』で盛り上がってください♪♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ