小川彩佳アナがかわいい!美脚画像あり!放送事故動画がすごい!?

現在テレビ朝日の『報道ステーション』でサブキャスターを務めている、小川彩佳アナウンサー(29)がかわいい!と話題です^^

私もかわいいな~と思って見ています。小川彩佳アナは、帰国子女ということで英語が堪能な様子。美人な上に英語もペラペラなんてかっこよすぎです!

小川彩佳アナは美脚!

小川彩佳

 

小川彩佳アナは、美脚と騒がれていますね。中には『机の下の足が気になっちゃって、ニュースの内容に集中できない!』とクレームがテレビ朝日に入ったのだとか・・・ もし本当だとしたらすごいクレームですよね^^; もしかしたら、世間の旦那さんが小川彩佳アナの足をキレイだとか言って、奥様が嫉妬してクレームをしたのかもしれないですね!笑 完全にただの想像ですが☆

そんな小川彩佳アナの美脚を見てみましょう♪

小川彩佳

 

暗くてよく見えませんが、確かに美脚っぽい!!細くて長い感じがしますね。この足が気になって、ニュースの内容に集中できないというのは・・・やはりちょっと不自然な話だな、と思います。

小川彩佳アナの放送事故動画!?

Sponsored Link

 

小川彩佳アナ、以前放送事故を起こしたことがあるということで、こちらの動画が取り上げれています。

 

 

けれど、どこが放送事故なんだろう!?と思いますよね^^; 

唇が腫れているということなんですが、それが放送事故とは、よくわからないですね。そもそも、唇が腫れているかどうかも、この動画ではよくわからないです。

小川彩佳アナは、もうひとつ放送事故と言われた出来事があります。それは、『靴が脱げてしまった事件』!!

報道ステーションの生放送中に、政治家のパネルを使って解説をする際に、ヒールの靴が片足脱げてしまったんです。けれど、小川彩佳アナ、取り乱すどころかもう片方の靴も脱いでしまい、『脱げてしまいました。では、このまま』と、素足のままパネルでの解説を始めたとか。

くわしくはこちらに画像入りで載っていました。→ NEVERまとめ

片方の靴が脱げてしまったら、普通は履き直すのかな?と思いますが、小川彩佳アナは慌てる様子もなくもう片方の靴も脱ぎ、キレイに並べてある様子がすごく好印象のようでした。

Twitterではこんな風に書かれていました。

 

 

 

すごく好印象な様子ですよね^^ ハプニングがあっても、慌てないところがプロを感じさせます☆とってもキレイで素敵な女性である小川彩佳アナウンサー。今後の活躍も期待しています!

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ