仲里依紗が痩せた理由は?中尾明慶とは離婚の危機?子供の名前は!

現在放送中のドラマ『今日は会社休みます。』に出演中の仲里依紗さん。

演技が上手だと評判です!結婚・出産した時には引退するかもしれないと言われていましたが、今ではすっかり女優として復帰していますね^^

復帰された仲里依紗さんに見た目の変化が・・・かなり痩せたと思います!どうして痩せてしまったのでしょうか。

仲里依紗が痩せた理由は?

仲里依紗

 

仲里依紗さんは、元々そんなにすごく痩せているという印象はなかったですよね^^ けれど、最近テレビで見かける仲里依紗さんは、痩せたなーと思います。子供を出産した後には、痩せるタイプと太るタイプがいますよね。梅宮アンナさんや神田うのさんなんかは、出産後に太ったイメージがあります。

仲里依紗さんは、出産して痩せるタイプだったのかもしれないですね^^

仲里依紗

『無理なダイエットをしたのでは!?』という心配の声もありますが、病的な痩せ方ではなくキレイに痩せているので、無理なダイエットをしたわけではないのかな?と思います。

仲里依紗さんは以前からホットヨガに通ったり、毎日のストレッチを欠かせないなど、スタイルをキープするために努力していたようです。

女優としてのプロ意識から、出産後に『元の体型に戻さないと!』と思って、努力して痩せたのかもしれないですね(^^)

中尾明慶と離婚の危機!?

仲里依紗

 

仲里依紗さんは、結婚・出産をする時に引退するかも?と言われていました。主婦に専念しようか迷っていたのかもしれないですね。その時は、『人気があるのに引退するなんてもったいないなー』と思っていました。

けれど、無事に女優として復帰されたので『ひょっとして旦那さんとうまくいってないのでは!?』『旦那さんがつまらないから女優として復帰したのでは!?』とうわさされたようですが、特に今のところは離婚しそうな気配はないようです^^

できちゃった結婚は、離婚率が高いために、そのようなうわさが広まった可能性がありますね。

お二人には末永くお幸せでいて欲しいです☆

子供の名前は?

スポンサーリンク

 

仲里依紗さんと中尾明慶さんの間には、男の子が生まれたのですが、名前も顔も非公開です。

芸能人は、子供の写真をブログなどに載せることも多いですが、仲里依紗さん夫妻はそうではないみたいですね。

名前は、以前さんまさんにだけこっそり教えたのだとか^^ どんな名前なのか気になるところです♪

現在放送中のドラマ『今日は会社休みます。』が大ヒットしているので、仲里依紗さんにも注目が集まっていますね。今後も更に活躍されると期待しています♪

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ