春の結婚式お呼ばれネイルデザイン画像!セルフでも簡単に!

春の結婚式お呼ばれにぴったりなネイルデザイン画像を集めました♪

ぜひ参考にしてみてください(*^^*)

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

 

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

春の結婚式お呼ばれネイルは、ピンク系でわりとシンプルなデザインが多いですね^^

春の結婚式お呼ばれネイル~セルフデザイン~

スポンサーリンク

こちらでは、セルフネイルでもできそうなデザインをご紹介いたします。

普段仕事でネイルはできない場合、結婚式に出席するときだけネイルサロンに行ってネイルをしてもらうのはもったいないですよね。

そのため、セルフでやってみるのもひとつの手だと思います~(*^^*)

100均に売っているネイルシールを使ってかわいいネイルをすることもできるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

こちらはネイルシールとパールパーツで施されたデザイン。

ネイルシールもパールのパーツも100均で買うことができます♪

 

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

シンプルなネイルです^^こちらもネイルを塗ってシールを貼るだけの簡単ネイルです♪

 

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

こちらも単色+パーツを貼るタイプ。細かい作業になりますが、シンプルなデザインなのでセルフネイルでもできますね^^

 

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

とてもシンプルだけど、上品でかわいいです^^

 

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

かわいい(*^^*)ピンクのネイルにはシール&ストーンのパーツを貼って、白いネイルにはドットをつけています。

 

春 結婚式 お呼ばれ ネイル デザイン 画像 セルフ 簡単

単色+パーツは、セルフネイルでもやりやすいです^^パーツをキレイに配置するのは細かい作業なので大変ですが、すごくかわいいですよね。

 

春の結婚式お呼ばれにぴったりなネイルデザイン画像を集めました☆

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ