バーベキューで男ウケする女性ファッションコーデ【春夏】

バーベキューで男ウケする、春夏の女性のファッションコーデをまとめました♪

バーベキューは男女で楽しめるイベントですよね^^準備や片づけなどで男性と急接近できるし、女子力をアピールすることもできる!!

だからこそ、バーベキューファッションも気合を入れて行き、好感度をアップしちゃいましょー☆

バーベキューのポイント

バーベキュー 男ウケ 女性ファッション コーデ 春夏

バーベキューでどんなことをするか、特徴を押さえた上でファッションを考えていきましょう^^

・準備や片づけなどでアクティブに動くことが多い

・炭や食べ物で洋服が汚れる可能性がある

・立ったりしゃがんだりすることがある

・外で行うので、虫刺されの可能性がある

・寒さや暑さ対策、日焼け対策も考えておいたほうが良い

これらを考慮してファッションを選んでいくといいですね。

男性ウケしない!NGファッション

バーベキュー 男ウケ 女性ファッション コーデ 春夏

 

まずは男性にウケないNGファッションをご紹介します。

可愛すぎる服装

ミニスカートやワンピースなど、デートですか!?という、あまりにも可愛すぎる服装はNG。洋服が汚れそうで周りも気を使いますし、確実に浮くでしょう。

バーベキュー 男ウケ 女性ファッション コーデ 春夏

高いヒール靴

動きやすい格好が一番なので、あまりにも高いヒール靴もその場に合っていないためNGです。

バーベキュー 男ウケ 女性ファッション コーデ 春夏

露出度が高すぎる服

立ったりしゃがんだり、という場面もあるため、露出度が高すぎて胸元が見えたりしたら目の行き場に困ってしまいます。

露出度が高すぎる服装はバーベキューにはそぐわないですね!

 

これらのNGファッションをしていると、男性からも女性からも『手伝う気あるのかなぁ・・・』なーんて思われてしまうので要注意☆

動きやすい格好をして、積極的に準備をしたりお肉を焼いたりしましょう^^

男性ウケするバーベキューファッション

バーベキュー 男ウケ 女性ファッション コーデ 春夏

男ウケするバーベキューファッションの特徴はこちら☆

・動きやすい服装

・靴はフラット

・可愛さも忘れずに♪

Tシャツ+チェックシャツコーデ

Tシャツ+チェックシャツコーデは、シンプルなTシャツでもオシャレでかわいいコーデになります♪

バーベキュー 男ウケ 女性ファッション コーデ 春夏

バーベキュー 男ウケ 女性ファッション コーデ 春夏

デニムシャツコーデ

デニムシャツコーデは、カジュアルながらも女の子らしさがあってかわいいです^^

バーベキュー 男ウケ 女性ファッション コーデ 春夏

バーベキュー 男ウケ 女性ファッション コーデ 春夏

バーベキュー 男ウケ 女性ファッション コーデ 春夏

ボーイフレンドデニム

ゆるかわで、こなれ感抜群なボーイフレンドデニムコーデも!

バーベキュー 男ウケ 女性ファッション コーデ 春夏

バーベキュー 男ウケ 女性ファッション コーデ 春夏

チノパンコーデ

ラフですがきちんと感も出すことができます♪

バーベキュー 男ウケ 女性ファッション コーデ 春夏

バーベキュー 男ウケ 女性ファッション コーデ 春夏

バーベキューでは、暑さや日焼け対策として、カーディガン、チェックシャツ、デニムシャツ、パーカーなどの羽織ものを持って行くと安心です。

バーベキューで男ウケする行動は?

スポンサーリンク

バーベキューでは、女性もテキパキと動いた方が絶対に好感度はアップしますよ(*^^*)

野菜を切ったり積極的に準備をして、お肉を焼いて周りに配ったりしても良いですね^^

間違っても『疲れたー』とか『暑ーい』などと、文句をもらさないこと☆笑

それから、バーベキューで持って行くと好感度アップする持ち物があるのでご紹介します!

・ウェットティッシュ・・・これは、食材などと一緒に購入するかもしれませんが、もしかしたら買い忘れるかもしれないので、あらかじめ個人的に持参しておくといいですよ^^

・虫よけスプレー・・・夏の場合には虫よけスプレーもあると便利です。みんなに貸してあげれば『お!準備がいいねー』と気が利く女子だと思われます♪

・きゅうりの浅漬・・・これは個人的に、他の人が持ってきているのを頂いてすごく嬉しかったもの。バーベキューは焼いた野菜は食べられますが、なかなかさっぱりした生野菜は食べられないですよね。そのため、きゅうりの浅漬はすごくうれしいです。

普通に漬けてタッパーに入れて持っていくのは、見た目があまりオシャレではないですが、こんな風に棒に刺して瓶に入れると・・・

バーベキュー 男ウケ 女性ファッション コーデ 春夏

おぉ!!めっちゃオシャレではないですか!?ヽ(=´▽`=)ノ

かわいい~保冷バッグに保冷剤を入れて冷やして持って行きましょ^^

≪メール便NG≫保冷バッグ おしゃれ 保冷 ランチバッグ 保冷バッグ 弁当 保冷バッグ お弁当 保冷 エコバッグ 保冷バッグ かわいい 保冷バッグ ランチバッグ 保冷 ランチバッグ 保温 ランチバッグ 保冷保温 バッグP08Apr16

 

【50%OFF】スクエア保冷バッグ  ランチバッグ 保冷バッグ おしゃれ 保冷バッグ かわいい 保冷バッグ メール便NGP08Apr16

 

バーベキューで男ウケするファッションコーデと、オススメの持ち物などをご紹介いたしました☆

ちょっと気をつけるだけで男ウケ間違えなしです!!この春夏のバーベキューはあなたがモテモテできまり☆

ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ