相武紗季の姉は宝塚娘役の音花ゆり!母も美人?画像あり!

現在ドラマで大活躍中の相武紗季さんのお姉様は元宝塚の星組娘役、音花ゆりさんです。

また、相武紗季さんのお母様も元宝塚なんです!すごい一家ですねヽ(=´▽`=)ノ

そんな相武紗季さんのお姉様・音花ゆりさんやお母様についてご紹介いたします♪

相武紗季の姉は元宝塚の音花ゆり!

相武紗季 姉 宝塚 娘役 音花ゆり 母 美人 画像

相武紗季さんのお姉さん、音花ゆりさん(本名は相武由莉さん)は2016年現在33歳です。相武紗季さんとは学年で2歳差になります。

相武紗季さんと音花ゆりさんは、顔はあまり似ていませんが、どちらもお綺麗ですよね☆

2人のツーショット写真を見る限り、すごく仲が良さそう!!

相武紗季さんと音花ゆりさんのツーショットはこちら♪

相武紗季 姉 宝塚 娘役 音花ゆり 母 美人 画像

相武紗季 姉 宝塚 娘役 音花ゆり 母 美人 画像

相武紗季 姉 宝塚 娘役 音花ゆり 母 美人 画像

どの写真もすごく笑顔ですし、お2人の顔が近い!!笑

こんなに密着して笑顔で撮られているということは、仲良し姉妹なんでしょうね(*^^*)

お姉さんが宝塚を志したのは小学校高学年頃から。やはりお母様の影響があったのだと思います。

妹の相武紗季さんは、昔から『器用な姉と不器用な妹』ということにコンプレックスを抱いていて、お母様からは『お姉ちゃんを見習いなさい。なぜ同じようにできないの?』という風に言われていたんだとか。

妹としては、姉と比べられるのは辛いですよね~。

そんなこともあり、相武紗季さんは『お姉ちゃんとは違う道に進みたい!』ということで、宝塚ではなく女優の道へと進みました。

相武紗季さんが女優になるきっかけは【夏の高校生野球PR女子高生】になったことからのスカウトですが、今となっては超ー売れっ子女優になので、お姉さんとはまた違った道で成功されからこそ現在は仲良し姉妹になれたのかもしれませんね^^

宝塚時代の音花ゆり画像

相武紗季 姉 宝塚 娘役 音花ゆり 母 美人 画像

音花ゆりさんの宝塚時代の写真、とても美しいですよね。音花ゆりさんは星組娘役として活躍されていました。

相武紗季 姉 宝塚 娘役 音花ゆり 母 美人 画像

相武紗季 姉 宝塚 娘役 音花ゆり 母 美人 画像

当たり前ですが、メイクが濃いなー笑

このドレス姿、とってもかわいいです!!

よくお似合いですね(*^^*)

相武紗季 姉 宝塚 娘役 音花ゆり 母 美人 画像

 

新人公演で娘役スターの役を複数回与えられたほか、歌手としての起用も多かったようです。

2006年にはショー『ネオ・ダンディズム』にて初めてエトワール(ソロ)を与えられました。

2015年2月に『「黒豹の如く」ソニア/「Dear DIAMOND!!- 101カラットの永遠の輝き -」』にて宝塚を退団されました。

今後は相武紗季さんと同じく女優の道へと進まれるのでしょうか^^もしそうなれば、姉妹共演とかおもしろそうですよね☆

それとも歌手として活動されるのか♪

今後、音花ゆりさんがどんな風に活躍されるのか注目していきたいところです(*^^*)

相武紗季の母も元宝塚!美人画像あり

スポンサーリンク

相武紗季さんのお母様・恵美子さんも元宝塚の方です。

お母様は、朱穂 芽美(あけほ めみ)さんというお名前で活躍されていました。

宝塚時代の写真がこちら。

相武紗季 姉 宝塚 娘役 音花ゆり 母 美人 画像

わぁヽ(=´▽`=)ノやっぱりキレイな方☆

現在の画像はこちら。

相武紗季 姉 宝塚 娘役 音花ゆり 母 美人 画像

めちゃめちゃ面影ありますね!角度も一緒ですしね(*^^*)

丸顔ではっきりした目鼻立ちが素敵なお母様です。

相武家はお母様もお姉様も元タカラジェンヌ♪妹は女優♪ということで、芸能一家ですね!

ちなみに、お父様はお医者様なんだとか^^

兵庫県宝塚市で開業しているようです。母も娘もタカラジェンヌということで、あえて『宝塚市』を選んだのかな!?と思わざるをえないですね~(*^^*)♪

芸能人の家庭は裕福な家が多いので、お父様がお医者様というのは納得です。

 

相武紗季さん、音花ゆりさんの今後の活躍も注目していきましょー!!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ