飲む日焼け止めとは?ヘリオケアの効果や副作用、口コミは?

初夏を感じる季節になりましたね。今年の紫外線対策に飲む日焼け止めヘリオケアを利用してみませんか?

従来は、紫外線対策は塗るタイプの日焼け止めが一般的でしたが、最近では飲む日焼け止めが登場し、話題を呼んでいます☆飲む日焼け止めの代表格とも言えるヘリオケアは、カプセルに入った薬の様なサプリメントです。

今回はこのヘリオケアについてまとめました!

飲む日焼け止め・ヘリオケアとは?

飲む日焼け止め、ヘリオケア、効果、副作用、口コミ

ヘリオケアは天然成分で、日常使用に適した世界初の飲む日焼け止めです。中央アメリカに生息するシダ植物の一種の抽出物からつくられています。

このヘリオケアは、紫外線を浴びる30分前に一錠飲むのが理想的です。服用から30分以内に効き始め、効果は4~6時間とのことです。

長時間炎天下にいる等、紫外線を浴び続ける時は、4時間ごとに一錠が効果的です。

100%天然成分由来で、4歳以上のお子様から飲めます。飲みづらいようなら、ジュースやヨーグルトと一緒に服用するといいですね^^

ヘリオケアの効果と副作用

飲む日焼け止め ヘリオケア 効果 副作用 口コミ

ヘリオケアの主な効果はこちら。

紫外線をあびた後の皮膚の悪化を予防
表皮の細胞の保護
MMP(マトリックス分解酵素)の形成を阻害することによりコラーゲンを保護
DNA細胞の保護
アンチオキシダント効果、免疫を高める効果

引用元:Sakae Clinic

 

効果的には、とても高い効果を発揮されています。

世界的に皮膚科学会で発表されており、臨床検査でも有効性が高く評価されています。

しみやたるみの原因となる紫外線A波を(UVA)を吸収して、肌を守る事が実証されているのです。紫外線を浴びる事により起こる、お肌のDNAダメージの軽減に繋がっています。

日焼け止めクリームを塗るだけでは、防ぎきれなかった紫外線を体内からブロックしてくれるのです。

肌ダメージの軽減が、肌の回復を早める事になり、結果皮膚がんの対策にも効果を発揮しています。

UV照射による皮膚実験で、ヘリオケアを服用中の方と、そうでない方のお肌を比較すると、紅斑が少ないという結果が出ているそうです☆

また、気になるのがヘリオケアの副作用ですよね?

この商品、実は25年以上前から使用されています

主に中央アメリカとヨーロッパで、アトピー性皮膚炎、乾癬、白斑の患者さんが主に使っていましたが、副作用は全く事例ないとのことです。それなら、安心して飲めますね。

効果が実証されているので、私も直ぐにでもこの夏の対策として活用したくなりました^^

楽天の通販でも変えます!

【即納&送料無料】飲む日焼け止め ヘリオケアウルトラDカプセルお得な2個セット【安心の国内発送】●おひとり様1個まで●

 

良かったらあなたもチェックしてみてくださいね♪

ヘリオケアの口コミ

Sponsored Link

皮膚科でも推奨している所があるほどに、口コミでも愛用者が多いのです。

お肌にトラブルが起きやすい方だと、塗るタイプの日焼け止めが使えない事もありますね。

こうした肌トラブルを抱えた方にも、このヘリオケアはとても効果的に愛用されているとのことです。

また、紫外線対策で、UVカットのキャップをかぶり、サングラスに、スカーフを巻き、アームカバーを付ける、それだも毎年日焼けを感じていた。そんな女性たちの間で、使って見たいとの声が沢山寄せられています。

定番化しつつある、飲む日焼け止め!
4年ほど愛用。前ほど焼けません。
すぐに、焼けてなかなか戻らないタイプです。
運動会、食い物など行事前30分に服用します。
シミも相変わらずないので、効いているのでは?と思ってます!これからも必ず続けます!

2年前の夏から使ってます。
けっこう気に入ってます☆
息子がサッカーをやっているため、その観戦などで毎年 紫外線との闘いです。それまでは 日焼け止め+日傘。それでも やはり紫外線の影響で肌が干からびるようなダメージは避けられませんでした。しかし、これを飲むと そこまでのダメージを受けません。全く焼けないわけではありませんが、断然 肌の回復も早いです。毎日摂取したいですが 価格が高いので、日差しの強い日の外出時のみ服用しています。日焼け止めクリームも併用です。

かなりリピしてます(^ω^)
美容皮膚科で施術を行っており、
日焼け厳禁なためこちらを飲みはじめております!
医院で購入すると値段が跳ね上がる為、
個人輸入しております。
医師もお勧めしているものなので
安心して使用しております!
普段から、
日焼け止めも塗っておりますが
外側からだけでなく内側からもケアしていって、美白を維持していきたいです!

引用元:@cosme

口コミも良い感じなので、年齢を重ねるごとに増えつつあるシミの対策に今年はいつもの日焼け止めクリームにプラスしてヘリオケアを使ってみようと思います(*^^*)

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ