ホラン千秋髪型ショートで仕事増?ZERO降板理由は?画像あり

 

ショートカットがお似合いのホラン千秋さん。

実は、以前はロングヘアーだったとか?!

髪型をショートにしてから仕事が急増したそう!

どんな方なのか調べました^^

 

 

ホラン千秋プロフィール

ホラン千秋 髪型

 

1988年9月28日生まれ 現在26歳!

とっても大人っぽくて落ち着いていますね^^

 

身長160センチ

東京都出身で、アイルランド人の父と日本人の母との間に生まれた、ハーフです。

 

青山学院大学卒業。

在学中は、1年間オレゴン州立大学に留学し、

留学先で成績優秀者として表されたようです!

 

すごい^^優秀なんですね~☆

頭良さそうな雰囲気ですよね♪

 

女優、タレントとしての活動期間は2001年からということですが、

なんとデビューから10年間はロングヘアーだったんだとか!!

ロングヘアー時代のホラン千秋さんがこちら☆

ホラン千秋、ロングヘアー

 

うーん。確かにロングヘアーだとホラン千秋さんの良さが存分に引き出せていない感じがしますね~

 

 

髪型をショートカットにしてから仕事が急増!?

ホラン千秋、ショートカット

2011年に、ドラマ『陽はまた昇る』で、警察学校の訓練生の役作りのためにショートヘアーにしたホラン千秋さん。

その後、キャスターやバラエティの仕事が次々にきたそうです!

 

おそらく、ショートカットが似合いすぎた

んでしょうね~(^^)

 

ホラン千秋のお顔に、ぴったりだったんですね!

 

2014年9月には、『The Beauty Week Award』のショートヘア部門に選ばれました。

『The Beauty Week Award』は美しいヘアスタイルを持つ著名人を表彰するもので

過去には、ローラさん、榮倉奈々さん、剛力彩芽さんなど

今やテレビには欠かせない面々も受賞されている賞です^^

 

読売新聞のCMにも出演しました。

 

ホラン千秋、CM

 

 

英語ペラペラでかっこいい~ヽ(=´▽`=)ノ

さすがハーフですね♪

 

ロングヘアーだと日本人よりに、ショートヘアだと外国人よりに見えるような気がします!!

現在はバイキングというお昼の番組で、月曜レギュラーを務めています。

映画『クローバー』では、主演関ジャニ∞大倉忠義さんの元カノ役を演じられていました~☆

 映画の中でホラン千秋さんさんはキャスターの役で、これまたカッコ良かったですよ~

 

NEWS ZERO降板の理由は?

スポンサーリンク

 

2012年4月から2013年3月までNEWS ZEROでキャスターをされていたホラン千秋さん。

キャスター姿がすっごくお似合いでした!

ホラン千秋さん NEWS ZERO

き・・・きれい~!!

スタイル良い~!!

こんなにお似合いだったのに、どうして降板になってしまったのでしょうか?

 

一つ理由としてうわさされているのが

視聴率低迷を脱却すべく、山岸舞彩さんをホラン千秋さんの枠に入れたため!

 

山岸舞彩 NEWS ZERO

 

山岸舞彩さんを入れることで、ホラン千秋さんをクビにしちゃったみたいです。

セクシー系で視聴率を狙ったのかな?

 

 

でも、その後ホラン千秋さんは色々な番組からオファーが殺到ヽ(=´▽`=)ノ

結果オーライですね~^^

 

プライベートでは干物女!?

ホラン千秋、干物女

出典:ホラン千秋オフィシャルブログChiaki’sCanvas



 

テレビに出ている姿からは想像しがたいですが、ホラン千秋さん

実は家ではすっぴん・ジャージは当たり前!な干物女であることを

バラエティ番組で告白しちゃいまいした!

 

カッコイイ女性に限って、家ではダラーンな人が多いんでしょうか^^

 

オンオフのギャップが素敵だなと思いました~☆

 

私も干物女なので、親近感がわきます(^^)

 

干物女最高~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

現在、タレントとして、女優としてかなり注目度が高くなってきたホラン千秋さん!

今後はどんな活躍を見せてくれるんでしょうか♪

楽しみです☆

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ