マックの裏メニューって何?裏チキンフィレオを食べた感想レビュー!

マックの裏メニューって何!?と思いませんか?私は思いました!気になったので早速マックへ行き『裏チキンフィレオ』を食べてきたので、感想とレビューをご紹介いたします(*^^*)

マックの裏メニューって何!?

マックの裏メニュー 裏チキンフィレオ 食べた 感想 レビュー

マックの裏メニューとは、マクドナルドで期間限定で販売される商品です。

一応中身が決まっている3種類がこちら。

てりやきマックバーガーにハラペーニョが入った裏てりやきマックバーガー。

マックの裏メニュー 裏チキンフィレオ 食べた 感想 レビュー

 

チキンフィレオにクリームチーズソースが入った裏チキンフィレオ。

マックの裏メニュー 裏チキンフィレオ 食べた 感想 レビュー

 

スモークベーコンが入った裏ダブルチーズバーガー。

マックの裏メニュー 裏チキンフィレオ 食べた 感想 レビュー

このマックの裏メニュー。ただ3種類あるわけではありません。

ハラペーニョ・クリームチーズソース・スモークベーコンを、好きなサンドイッチに入れることができるのです!!

例えば、ハンバーガーにハラペーニョを入れてみたり、チーズバーガーにクリームチーズソースとスモークベーコンを入れてみたり・・・

しかも、トッピングは3つまで入れられます。スモークベーコンを3枚入れる・・・なんていうこともできちゃいます!

それぞれプラス40円でトッピングすることができます☆

マックの裏メニュー 裏チキンフィレオ 食べた 感想 レビュー

すべてのハンバーガーにトッピングすることができるので、なんと裏メニューの数は285通り!!

自分だけのオリジナルなハンバーガーが作れる♪というわけです^^

私は裏チキンフィレオにスモークベーコンを入れて食べてみましたぁ☆

マックの裏メニュー☆裏チキンフィレオを食べた感想!

マックの裏メニュー 裏チキンフィレオ 食べた 感想 レビュー

私はただの裏チキンフィレオだけではなく、そこにスモークベーコンをプラスしました。

だって、絶対合う♡と思ったからです^^

裏チキンフィレオのラップは文字が裏!!そこに、ベーコンの『B』に印がついています。

マックの裏メニュー 裏チキンフィレオ 食べた 感想 レビュー

開けてみるとこんな感じ。

あまりよく見えませんが、下にちょろっと見えているのがクリームチーズソースです☆

マックの裏メニュー 裏チキンフィレオ 食べた 感想 レビュー

感想はと言うと・・・

クリームチーズソースがすごーい濃厚でおいしい!!

チーズとチキン、やっぱり合う!!

ついでにベーコンとチキンも合う!!

はー♡チーズってなんでこんなにおいしいんでしょ^^

普通のチキンフィレオよりもこってり食べたい時にはオススメ☆すごくおいしいです。

ベーコンですが、こうやって食べてみると、あまりスモークの香りは感じられなかったかな~。

他のチーズやチキンの味が勝ってしまっているからですね~☆

食べてみたい裏メニューベスト3☆

スポンサーリンク

私が勝手に考える、食べてみたいマックの裏メニューベスト3をご紹介いたしますヽ(=´▽`=)ノ

まず第3位!!

フィレオフィッシュ+クリームチーズソース

マックの裏メニュー 裏チキンフィレオ 食べた 感想 レビュー

フィレオフィッシュにはすでにチーズが入っていますが、ここにさらにクリームチーズソースをいれてこってり!!食べてみたーい(*^^*)

 

続いて第2位!!

チキンクリスプ+クリームチーズソース

マックの裏メニュー 裏チキンフィレオ 食べた 感想 レビュー

チキンクリスプは100円なんですが、これに+40円するだけで濃厚なチーズのおいしいバーガーが食べられる♡

これは絶対おいしいですね^^しかもコスパがすごい良いバーガーになります☆

 

最後に第1位!!

エッグチーズバーガー+スモークベーコン

マックの裏メニュー 裏チキンフィレオ 食べた 感想 レビュー

です☆エッグチーズバーガー(エグチ)には、元々ケチャップや卵、チーズが入っています。その中にベーコンが入れば完璧だと思うんですよね~♪

 

私が食べてみたい裏メニューをご紹介いたしました☆私は辛いのが苦手なので、どうしてもハラペーニョ以外の2つに偏ってしまいました(・_・;)

果たして期間が終了する前にこの裏メニューを食べることができるのか!

それは定かではありません・・・笑

マックの期間限定商品は、終わるのが早いですからねー

あなたもぜひお気に入りの組み合わせを見つけてみてください☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ