菊田あや子の初婚はいつ?夫は誰?precious weddingとは!

タレントでレポーターの菊田あや子さん初婚についてや夫について【菊田あや子のprecious wedding】についてご紹介いたします!

菊田あや子の初婚はいつ?

菊田あや子、初婚、夫、誰、precious wedding

菊田あや子さんの初婚は55歳の時でした。

2015年9月17日に菊田あや子さんの公式ブログで結婚を発表されました。

交際期間はなんと1ヶ月!!ひゃ~スピード婚ですねー!!

結婚しようってせまられたのでしょうか?それとも『この人だ!』とビビッときたんですかね(*^^*)

それにしても55歳まで独身を貫いてこられた菊田あや子さんですから、よっぽどタイプの方だったのでしょう。

今は30代や40代でも独身で居る方も増えていますよね。

女性もキャリアを大切にしたい傾向にありますし☆

なので、菊田あや子さんの55歳で初婚というのは、多くの独身女性に勇気を与えたことと思いますね。

菊田あや子の夫は誰?

菊田あや子、初婚、夫、誰、precious wedding

気になるのは菊田あや子さんの夫はどんな方?ということ。

一般の方なのでお顔は一切出していないようですね。

旦那さんについては『尊敬できるとてもご立派な素晴らしい人です』と話していたそう。

ラブラブじゃないですか♪

結婚相手のことを尊敬できるのは素晴らしいことですよね。

菊田あや子さんは自身の公式ブログでこのように書かれています。

初めて書いた婚姻届 ! 保証人は仲好しのママさんにお願いしました

少しづつ周りの親しい人へ 電話で報告していて まだまだ 伝えて無いのでアメブロ見て下さった方だけ に発表です~

皆さん 涙流して喜んでくださり 味わったことのない 「ありがとう~」の 慶びの返事をしてきました

まきちゃんから届いた 可愛いスワロスキーハート なんて 素敵なお祝いでしょう

結婚人生で初めてのことが まだ私にもあったのですよね~ 色々なことを感じて学びが多い 怒濤の2ヶ月半 !!

これこそが電撃結婚 ラブ 大人の結婚 かもしれませんね だって、決まったのは出会って1ヶ月 

結婚で成長できると思います 一人より二人 !新しいステージに向かいますね

昨夜は二人で記念のお食事をして「結婚しましたね~」 と何度も言いあったりして

「ご縁があったんですよ 間違いない強いご縁がね」 と、 二人でしみじみ きら

大人なので パチパチ写したり 無いのですが、追々 様子を見ながら、、ね

尊敬できる とてもご立派な 素晴らしい旦那様です 安心してくださいね

引用元:菊田あや子公式ブログ

素晴らしいです!!

50代まで独身でいたって、そこから新しい出会いを果たして結婚する可能性だって多いになるのですね!

菊田あや子のprecious weddingとは

Sponsored Link

菊田あや子さんは2014年11月より、菊田あや子のprecious weddingというものをスタートしました。

菊田あや子のprecious weddingとは、菊田あや子さん本人が結婚相談にのる結婚相談所です。

相談者さんのカウンセリングをしたり、結婚相手の候補者を紹介したりといった出会いの場を提供するもの。

菊田さん自身が『これからの婚活はシステムを利用したものだ!』と気づいてスタートさせたもの。

菊田あや子、初婚、夫、誰、precious wedding

ただ・・・残念ながら2016年6月現在、どうやら

菊田あや子のprecious weddingは閉鎖されている可能性が高いです・・・

なぜなら、公開されている菊田あや子のprecious weddingの公式ホームページにいってみると『ページが見つかりません』と出てしまうため。

もしかして違うサーバーにお引越しされたのかもしれませんが、それならインターネットで『菊田あや子のprecious wedding』と検索すれば公式ホームページが出てくるはず。

出てこないということは、この結婚相談所自体が閉鎖されたと考えられますよね。

または、既存会員さんだけでひっそりと行っているのかな?

詳細は分かりませんが、菊田あや子さんは2016年3月に離婚していたことを発表されました。

スピード結婚の末に離婚してしまった菊田さんなので、ちょっと結婚相談はやりづらいところではないかな?と思います。

でも、今や3組に1組は離婚していると言われている時代です。

私の周りでもやはり3組に1組は離婚しているような・・・

なので、離婚なんて言っても私は全然否定的な意見はもちません☆

むしろ一人でもしっかりとやりがいを持って仕事をして、堂々と生きる女性は素晴らしいと思います。

女性は何歳になっても輝き続けていたいもの。

そのためには自分らしく生きるのが一番だと思いますね(*^^*)

私も経済力と強い精神力を身につけて、男性に頼らなくても生きていけるような女性を目指しています♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ